第2話

🏐 ×2
5,103
2019/11/04 02:19
あなたside




今は試合が終わり着替えて、お姉ちゃんと帰るところ

外に出てたら、今日もいました。





彰吾
彰吾
おつかれー
石井
石井
彰吾くん!
石井
石井
毎日見に来なくていいのに‪w
彰吾
彰吾
石井姉妹が頑張ってるからさ‪w
優希
優希
あ!彰吾じゃーん



お姉さんも支度終わったらしいです





彰吾
彰吾
2人ともお疲れー
彰吾
彰吾
いやー活躍してますね
石井
石井
そーかな?みんなが繋いでくれるから私達が打てるだけだよ
彰吾
彰吾
あなたらしい答えだわ‪w‪w
優希
優希
彰吾はどうなの‪wこんなに毎日見に来てるけど、仕事は?
彰吾
彰吾
あー最近なんか毎日午前中、やっても6時くらいまでだからさー暇なんだよね
優希
優希
てっきり仕事無くなったのかと思った‪w
彰吾
彰吾
本当に優希は冗談ばっか言うな‪w‪w
彰吾
彰吾
変わってねーーな
優希
優希
彰吾に言われたくないよ!‪w‪w
彰吾
彰吾
明日も頑張れよ!
優希
優希
うん!ありがとう
石井
石井
ありがとう😊
石井
石井
明日終わったらね、2日あくのよ
石井
石井
だからお姉ちゃんと買い物してくるの!
彰吾
彰吾
そーなの??良かったじゃん
石井
石井
うん!
彰吾
彰吾
本当に仲良いよな
優希
優希
こんなにね歳離れてれば喧嘩する事も無いし
優希
優希
喧嘩するとしたらバレーの事だけだよね‪w
石井
石井
そう言われてみれば、確かに!‪w‪w
彰吾
彰吾
まぁ毎日見に行くから楽しみにしとけよ!
優希
優希
毎日差し入れ待ってる‪w‪w
彰吾
彰吾
お、おう爆笑😂
彰吾
彰吾
じゃ、お疲れ様!
石井姉妹
石井姉妹
お疲れ様ー
優希
優希
じゃあ帰ろっか
石井
石井
うん!
石井
石井
今日の夕飯どーする?
優希
優希
んー、豆苗の肉巻きがいい
石井
石井
じゃあスーパー寄って帰ろっか
優希
優希
そーだね



*ご飯食べてます*




石井
石井
今日のさ、第2セットの14ー10の時のあなたのスパイク見た??
優希
優希
あーあれね、凄かった
優希
優希
後ろの角に入ったよね
石井
石井
そうそう!
優希
優希
それで15ー10になって、3点連続ポイントだったよね
石井
石井
そそ!
石井
石井
古賀先輩居るじゃん?
優希
優希
うん
石井
石井
スパイク打つ時さ腕が振り切れてないのよ
石井
石井
こーね、ここ。、で止まっちゃうの
石井
石井
あれで振り切れるようになったら、多分もっと速いスパイク打てると思うんだよね、
優希
優希
紗理那言ってたよ、気付いてるけど直らないから今そこを重点的にやってるって
石井
石井
やっぱり?
優希
優希
うん
石井
石井
なんかうちらがレフトにいるからさ古賀先輩ライト行ったりセンター行ったり大変だよね、
優希
優希
そこは、あなたが気にする必要ないよ
石井
石井
そうかな?
優希
優希
そうだよ
優希
優希
あ、美味しかったよ!ご馳走様でした
石井
石井
お粗末さまでした




*布団*




石井
石井
じゃあまた明日頑張ろうね
優希
優希
そーだね
優希
優希
明日は夜どうする?
石井
石井
明日は、椋丞くんとご飯行ってくる
優希
優希
わかった
優希
優希
おやすみ
石井
石井
おやすみなさい





*就寝*

プリ小説オーディオドラマ