第57話

🏐 ×57
1,182
2019/12/26 10:15
有志side



あなたのスマホに電話が鳴って、

スピーカーにしてもらって聞いてたら




はい??

なんですかそれ、

あなたは俺のです。

そしてここに呼んでしまった





直伸
直伸
まぁまぁ落ち着いて
有志
有志
だって...っ、
健太郎
健太郎
言いたい事はよく分かる!
翼
でもちょっと怖いよ、‪w
太一郎
太一郎
どんな人来るのかな??
太志
太志
あなたその人の写真持ってないの??
石井
石井
インスタ見てよ、‪w‪w
将洋
将洋
え、ホスト??
石井
石井
違うから‪w‪w
邦広
邦広
THE RAMPAGE??
石井
石井
そうそう
達哉
達哉
あーーーあれだ!
達哉
達哉
EXILEの人達だ!
石井
石井
そーゆーかんじ
晶大
晶大
めっちゃイケメン、
智大
智大
1回でいいからこーゆー職業なりたいよね‪w‪w
直哉
直哉
健太郎知らないの??
健太郎
健太郎
もちのろんで知ってますよ!!
 祐希
祐希
じゃあもしグループみんなで来たら端から紹介してってね
健太郎
健太郎
任せなさい!
壱青
壱青
ほんとに大丈夫かなぁぁぁあぁぁぁぁあ
博
信じてあげて笑
誠大
誠大
なかなか来ないね‪w‪w
邦広
邦広
そんなすぐには来ないでしょ‪w‪w
石井
石井
有志くん何か話しなよ、‪w‪w
有志
有志
来たら言う事考えてる‪w‪w
翼
喧嘩はダメだよ??‪w‪w
太一郎
太一郎
有志、手出したら働けなくなるかもだからな...あなた達を養うならそこん所は考えろよ、?
有志
有志
はい...
太志
太志
ねぇ、殴る気だったでしょ?‪w‪w‪w
有志
有志
いや、返答によってで
達哉
達哉
だめだからね!?
有志
有志
分かってますよー
将洋
将洋
心配で仕方がないな‪w
有志
有志
大丈夫ですから!
直伸
直伸
コメント見てたけど、有志の方は賛否両論だけどあなたの方は賛成派多数だね
直哉
直哉
何その差、
博
男と女の差ってやつ?
晶大
晶大
てかその子の健太くん...?の度胸すごいと思うよ、
邦広
邦広
それな
壱青
壱青
奥さんと子供居ても好きでいます!だってよ
翼
あなたモテるねー
石井
石井
いやいや、全然
誠大
誠大
それに、奥さんと子供じゃなくてね
旦那さんと子供ね
壱青
壱青
あ、そうだ!
智大
智大
しっかりーー!!!!‪w‪w
石井
石井
ねぇ、有志くん!!顔怖いから
有志
有志
あ、ごめん
将洋
将洋
オラオラ有志だぁぁぁあ
有志
有志
なんですかそれっ!‪w‪w
 祐希
祐希
なんか緊張してきた、‪w‪w
有志
有志
なんで祐希さんが緊張するんですか!‪w
 祐希
祐希
こーゆーのなかなか経験しないじゃん‪w
直伸
直伸
あー確かに!
太志
太志
わんちゃん一生に1回か2回の体験だよね‪w
太一郎
太一郎
貴重な体験をありがとう!
有志
有志
あ、はい、‪w‪w‪w



*コンコンコン*




THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
THE RAMPAGEと
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZでーす!
健太郎
健太郎
俺言っていい?
有志
有志
どぞ‪w
健太郎
健太郎
どぉぞぉ〜
晶大
晶大
なんで変声変えんの‪w‪w
健太郎
健太郎
いいの!‪w‪w
THE RAMPAGE
THE RAMPAGE
はいりまーす

プリ小説オーディオドラマ