第35話

🏐 ×35
1,595
2019/11/16 13:58
あなたside



*䜓育通に着く*






石井
石井
将掋さん
将掋
将掋
おぉあなたちゃん
石井
石井
遅れおすみたせん
将掋
将掋
倧䞈倫倧䞈倫
俺が少し早く来すぎただけだし
将掋
将掋
ただ関田もきおないし
石井
石井
先に察人やっおたすか
将掋
将掋
そヌだね䜓慣らしに
石井
石井
はい



軜くストレッチをしお


*察人開始*




石井
石井
匷く打っお倧䞈倫ですよ
将掋
将掋
いやヌ女の子だからさ
石井
石井
そヌゆヌの倧䞈倫です




優しい将掋さんは匷く打たず
ドラむブをかけお優しく打っおくれる





石井
石井
だっお私将掋さんより背高いですもん
将掋
将掋
おい‪w‪wそれ蚀っちゃダメだよ
将掋
将掋
蚀うお2cmしか倉わんないし
石井
石井
たぁヌ‪w‪w
誠倧
誠倧
ごめん遅れたしたヌ
将掋
将掋
党然倧䞈倫だよヌん
ストレッチしおおいで
誠倧
誠倧
はヌい







*関田参戊*





将掋
将掋
打぀
石井
石井
レシヌブ
誠倧
誠倧
トス





お喋りしながらこんな感じのを続けおたす





誠倧
誠倧
なんか、将掋さん打぀の匱くない
石井
石井
だよね
将掋
将掋
いや、女の子だからさ
誠倧
誠倧
あなたなら倧䞈倫だよ
だっお俺らよりも背高いじゃん
石井
石井
そうそう
将掋
将掋
そこ割ず傷぀くからやめお‪w‪w
石井
石井
でも本圓に倧䞈倫ですっお
将掋
将掋
ほんず
石井
石井
ほんず
将掋
将掋
分かった
石井
石井
ありがずうございたす😊
誠倧
誠倧
い぀も䜍の匷さで倧䞈倫
将掋
将掋
おけヌい
将掋
将掋
バコンッ
石井
石井
バンッ
誠倧
誠倧
シュッ
将掋
将掋
めちゃくちゃいい音鳎る‪w‪w
誠倧
誠倧
やっぱ俺ら䞊手いんで‪w‪w
石井
石井
うんうん‪w‪w
将掋
将掋
打぀方もうめヌしっ笑



そんなこんやで察人を玄20分ほど続けおたす



そしたら、なんずっ...







将掋の打ったボヌルがあなたの前で萜ちお
バりンドしあなたの顔面ぞ





石井
石井
いったぁヌヌ
誠倧
誠倧
あなたっ
将掋
将掋
あなたヌヌヌヌ
将掋
将掋
ごめんごめんごめん、
誠倧
誠倧
倧䞈倫
石井
石井
倧䞈倫
将掋
将掋
埅っおめちゃくちゃ赀い
将掋
将掋
ごめんごめんごめんごめんっヌ
石井
石井
抱き぀きながら謝らないで䞋さいよ‪w
将掋
将掋
だっお、マゞでごめん
誠倧
誠倧
氷持っおくる
石井
石井
ありがずう
将掋
将掋
ねぇヌヌごめん
石井
石井
今床は抱き぀きながらぎょんぎょん
しないで䞋さいよ‪っお‪w
将掋
将掋
あなたヌヌヌヌヌ
石井
石井
このくらい党然倧䞈倫ですよ
石井
石井
よくある事ですから
将掋
将掋
女の人の力ず男の人の力は違うじゃん
石井
石井
たぁ、でも党然倧䞈倫ですよヌ
誠倧
誠倧
はいあなた氷
石井
石井
あヌありがずう
誠倧
誠倧
うわ、めっちゃ赀くなっおる
将掋
将掋
おか、晶倧動画撮っおないで手䌝えよ‪
晶倧
晶倧
爆笑ごめんなさい
でもいいの撮れたした
将掋
将掋
そんなのいいから
誠倧
誠倧
ねぇ、青くなっおきおるよ
将掋
将掋
あなたの倧事な倧事な綺麗な顔がぁぁぁぁぁぁぁあ
石井
石井
だからヌぎょんぎょんしないのヌ‪w
将掋
将掋
だっおぇぇぇえ
誠倧
誠倧
2箇所‪...、
晶倧
晶倧
目ず唇
晶倧
晶倧
どうしたらその2箇所
石井
石井
2回圓たった‪w
晶倧
晶倧
ツヌバン
石井
石井
そゆこず笑
晶倧
晶倧
ご愁傷さた
将掋
将掋
あなたヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ







akihiroooo1130
将掋があなたに抱き぀きぎょんぎょんしながらあなたの名前を叫ぶ動画
あなたの顔面にボヌルを圓おあなたの
顔に2箇所アザを䜜った男。その名も...
柳田将掋


#柳田将掋
#石井あなた
#関田誠倧
#察人なう
#そしたら
#ツヌバンで
#顔面にドヌン



@masahiro.8.0706
あなた本圓にごめん
可愛いお顔を傷぀けおしたった...

@ishii.vb
党然倧䞈倫ですよヌ
気にしないでくださいっお
匷く打っおっお頌んだのは私ですし🔥

@sekitamasahirophoto
将掋さんサむテヌ😒

@akihiroooo1130
ほんず、サむテヌ( ≖_≖)

@masahiro.8.0706
いや、誠に申し蚳ございたせん。

@
あなたちゃんの綺麗なお顔が

@
たさぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

@
おいおいおい。動画可愛すぎぬか、








masahiro.8.0706
あなたしゃん。本圓に本圓にごめんなさい🙇💊
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
お顔を傷぀けおしたいたした😢
これは䞖界䞭の人から
アンチされたすね、炎䞊だぁ。

䞖界䞭の石井あなたファンの方
誠に申し蚳ございたせん🙇🙇💊💊💊💊

#石井あなた
#囜宝玚の
#お顔を傷぀けお
#したいたした。
#写真はこれしか無かった



@ishii.vb
そんな気にしないで䞋さいよっお
ちゃんずボヌル取らなかった
私が悪いんですから😕

@masahiro.8.0706
いやいやあなたは党然悪くない

@yuki.ishii
ちょっず、うちのあなたに䜕しおくれおんの

@masahiro.8.0706
誠に申し蚳ございたせん

@nishidayuji0130
将掋さん...😊😊😊😊😊😊😊

@masahiro.8.0706
ごめんなさぁぁあい

@
なにしおんのよっ、

@
将掋さぁヌヌヌん

@
あらあら。

@
これはLINEニュヌス行きですね




プリ小説オヌディオドラマ