第86話

🏐 ×86
822
2019/12/26 10:19
有志side



*夜*

2人でイルミネーションを見に来てる







石井
石井
本当にクリスマスだ...
有志
有志
それどういう意味?‪w‪w
有志
有志
普通さ、本当に結婚したんだなー
とかだよね??
石井
石井
そう?‪w‪w
石井
石井
もうずっと一緒にいるからさ‪w
有志
有志
あなたはやっぱりちょっとズレてる
石井
石井
そんなことなーいもん!
有志
有志
ねぇ、あなた
石井
石井
ん?
有志
有志
めちゃくちゃ綺麗。




その一言で有志くんの腕の中入る。






そして唇を重ねる。

若干私の方が高い唇を追い越すかのように
有志くんも背伸びをして私の唇と合わせる








あぁ。久しぶり






有志
有志
また背伸びた?
石井
石井
成長期だからね‪w
石井
石井
今は189cmかな
有志
有志
俺よりも3cmも高いじゃん
石井
石井
まだこれから伸びるかもよ?
有志
有志
本当にやだ。
石井
石井
頑張って伸びろー
有志
有志
うざすぎ





nishidayuji0130
こいつ。また背伸びやがったぜ
『成長期だからー』とか言ってやがる
これで見事に3cm差。
俺もっと伸びないかな...?
あなたに負ける屈辱😇
カメラを高く持ってあなたより背高いアピール

#西田あなた
#身長負けた
#あ
#デートしてます


@akihiroooo1130
俺なら余裕であなたより大きいな

@ishii.vb
さすがにらあきちゃんには勝てないな‪w

@yuki_ishikawa_official
俺と2cm差じゃん!

@ishii.vb
そうだよ!‪w‪w

@k.e.n.t.a.r.o
着々と男達を抜かしていく石井あなた氏

@
あなたちゃんすごお!!

@
めちゃくちゃ伸びるやん‪w‪w

@
大きいな!

@
イルミネーションデートはうらやま

@
2人はきっと目立つであろう

@
見つけたけど声掛けないようにするね

@
たのしんでねー!

@
アピールの仕方が‪w‪w







プリ小説オーディオドラマ