第76話

🏐 ×76
927
2019/12/14 12:51
あなたside



あーあぁ。

有志くんと喧嘩しちゃった...






*プルルルルル*









石井
石井
もしもーし、
深堀未来
深堀未来
もしもし!未来でーす
石井
石井
あー未来ちゃん!
深堀未来
深堀未来
やほやほ
石井
石井
どーしたの??
深堀未来
深堀未来
今さー名古屋にいるんだけど会えないかなー?って
石井
石井
全然会えるよー
石井
石井
迎え来てくれるなら爆笑😂
深堀未来
深堀未来
まじで??全然迎えいくけど‪w
石井
石井
ほんとに?
深堀未来
深堀未来
うん
深堀未来
深堀未来
みんな会いたがってるし
石井
石井
じゃー行くー
石井
石井
LINEで住所送っとく
深堀未来
深堀未来
はーい



*終了*














1時間後



*迎えに来てもらい今は楽屋*





石井
石井
こんにちはー
松井利樹
松井利樹
あなたーーーー!抱きつく
石井
石井
おおぉ。利樹ちゃんやっほ
石井
石井
みんなは海外飛び回って大変だね
嘉将
嘉将
まーでも、それが仕事だからね‪w
竜太
竜太
あなたまたお腹大きくなったね
石井
石井
そうかな?
流星
流星
うんうん
石井
石井
まだこのくらいだと自分じゃそこまで気づかないんだよね
将宏
将宏
まーそーだよね
石井
石井
うん
力也
力也
家に1人でいたの?!?
石井
石井
そーだよ??
松井利樹
松井利樹
旦那さんはぁー?
石井
石井
バレーですよ
流星
流星
妊婦を家に1人で居させるのって大丈夫なのかな
嘉将
嘉将
あなたの旦那さんそういう所あるんじゃない??
石井
石井
そーかな?
石井
石井
まぁ、それに。
喧嘩しちゃったし...
深堀未来
深堀未来
喧嘩したの!?
将宏
将宏
初めてじゃない?
石井
石井
いや、2回目
石井
石井
1回バレンタインの時に喧嘩した
竜太
竜太
それはなんで??
石井
石井
有志くん人気だから色んな人からチョコ貰ってて、その中でクオリティが高い人とか、美味しそうな人とかいて渡したくなかったから渡さなかったの
石井
石井
そしたら、ファンの人からもらったのを美味しい美味しいって食べてて
嘉将
嘉将
うん
石井
石井
こんなに貰えるなら私のはいらないねっ!て言っちゃって...そこから喧嘩になった
力也
力也
あなた嫉妬したのね
石井
石井
だって、
松井利樹
松井利樹
うんうん!気持ち分かるよ
石井
石井
だよねっ!
流星
流星
まーそこからじゃあだいたい予想着くけど、今回は?どしたの
石井
石井
本当は今日バレー着いていく予定だったの。でも有志くんがインスタにあげて、有志くんのファンの人達がたくさんコメントしてて、
石井
石井
みんなは有志くんとかほかの選手を見に行ってるのに、私が行ったら迷惑かなー。とか考えちゃってね、やっぱり行かないって言ったら
石井
石井
そうやってコロコロ変える所嫌いって言われて、私もすぐ怒る所嫌いって言って...
将宏
将宏
あーーね
竜太
竜太
4年付き合って2回目の喧嘩ってなかなかよな‪w‪w
嘉将
嘉将
でもまぁそれは、きちんと話し合えば何とかなるんじゃないの?
流星
流星
とりあえず頑張れってこと
石井
石井
うん、
石井
石井
頭では分かってんのになぁ、
松井利樹
松井利樹
やっぱり直接は言えないよねー。
石井
石井
うん、なんて言えばいいのかわかんないし
竜太
竜太
それは、あなたの思ったままを言えば良いんじゃないの?
石井
石井
そーだけどね、今帰ってさもし居たら?急にごめんなさいとか言うの?
力也
力也
帰ってきて居たんだったら『ただいま』でいいんじゃないの?
嘉将
嘉将
そうだよ
深堀未来
深堀未来
『あたりまえ』『感謝の気持ち』が大切ですよ
深堀未来
深堀未来
『ただいま』『おかえりなさい』『ありがとう』『ごめんなさい』
深堀未来
深堀未来
この言葉達に救われる人は沢山いるんだから信じてみなさいよ
石井
石井
うん、分かった
石井
石井
やってみる!
流星
流星
そうそうそれでこそあなただよ
将宏
将宏
元気のあるあなたが1番だっ!
石井
石井
おーう!




*コンコンコン*






_.
差し入れ持ってきたよー
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
はーい!

プリ小説オーディオドラマ