第55話

🏐 ×55
1,247
2019/12/25 16:46






nishidayuji0130
皆様にご報告があります
私事ながらですが久光製薬スプリングスに所属
している『石井あなた』さんと約4年前
から交際しており、この度
結婚することになりました。💍💫
正式に結婚するのは2019年12月25日の予定です。
また、あなたのお腹には新しい命も
授かっております。父親として、
しっかりと働き、お腹の子供とあなたを
幸せにしていきますので、
どうぞ暖かい目で見ていただけたら幸いです
そして、今後の応援もよろしくお願いします。

#石井あなた
#西田有志
#デキ婚
#10代夫婦
#令和婚 ?


@
え、

@
あなたちゃん当分バレー出来ないじゃん

@
え、結婚?子供??は?

@
あなたちゃんにはまだ学校があるし、未来もあるのに...なんで子供?今じゃなきゃダメなの?

@
ご結婚おめでとうございます★

@
2人の子供とか絶対可愛いじゃん!!

@
お幸せに💗

@
俺のあなたちゃんなのに...

@
有志くん。嘘だよね?彼女いないんでしょ?

@
うわ、もう無理。死ぬ。

@
有志くんあなたちゃんおめでとうございます









ishii.vb
〜ご報告〜

皆様にご報告があります🐷💗
私事ながらジェイテクトSTINGS🐝⋆゜
に所属なさってる『西田有志』さんと
4年前から交際しており、
この度結婚することになりました💍💗
そして私のお腹には新しい命も授かりました
予定日は7月29日です。
子供が産まれても私はまだバレーを続けるつもり
ですし、お腹に子供が居ても練習は
見学やボール渡しなど
出来る限りのことはするつもりです。
なので今後とも夫婦共に暖かい目で
応援していただけると幸いです🦍💗💗
正式に結婚するのは12月25日の予定です。
また何かありましたら報告させていただきます


#西田有志
#石井あなた
#デキ婚
#10代夫婦
#バレー夫婦


@
あなたちゃんおめでとう🎊

@
有志くんなら幸せにしてくれそう!

@
指輪めちゃくちゃ綺麗😍😍😍

@
有志くんセンスいい💫

@
私的には柳田将洋くんもいいと思ったなぁ

@
いや、関田誠大くんも捨てがたい!!

@
あなたちゃんが幸せになってくれるなら誰でも嬉しいなぁ

@
体調に気を付けて!これからも頑張ってください

@
これからもずっと応援してます!

@
おめでとう

@
お幸せに!

@
大谷翔平くんとかかと思ったら西田くんかー!

@
あなたちゃん左利き筋肉フェチだし西田くんドストライクじゃん!!

@
2人の子供は絶対可愛い❤︎.*

@
いろんな報告楽しみだなー!

@
いろいろ大変だと思うけど応援してるね!







プリ小説オーディオドラマ