第66話

🏐 ×66
1,014
2019/12/04 13:03
有志side



有志
有志
ただいまぁ。
幸(サチ)
幸(サチ)
ワンワンっ🐶
有志
有志
え、さち!?ゲージからどうやって...
有志
有志
祐希さーん!出したの??
 祐希
祐希
可愛かったからさ‪w
有志
有志
可愛いよね!?ね??
有志
有志
あなたが選んだんだよぉ〜
 祐希
祐希
何その言い方‪w‪w
 祐希
祐希
惚気はいいから‪w‪w
有志
有志
祐希さんは気になってる人とかいないの?
 祐希
祐希
今は恋とかいいかなぁ〜
 祐希
祐希
どうせ海外行ってるし、多分なかなか会えなくなっちゃうからさーお互い寂しいじゃん?
有志
有志
じゃあもし、そういうのなくて
有志
有志
普通に好きだなーとか気になってた人とかって誰??
 祐希
祐希
んー




祐希side





実は俺はずっとあなたちゃんが好きだった。


いつも笑顔で可愛くて。

今だってそうだ、未練ていうか、

有志と付き合ってるなんて未だに信じられない位



あーあ。


ここは言うか、有志とぎこちなくなるのは嫌だし




 祐希
祐希
俺、あなたが好きだよ?
 祐希
祐希
未だに有志と付き合ってる何て信じられないくらい
有志
有志
え...、?
 祐希
祐希
愛ちゃんが有志の事あんなに好きな位
俺もあなたちゃんの事
あれくらい好き。あれくらいしたい。
 祐希
祐希
あなたちゃんを抱きしめたい。
キスしたい。俺のものにしたい。
 祐希
祐希
でも、あなたちゃんは有志の彼女
 祐希
祐希
それに有志とぎこちなくなるのは嫌だ。
だからはっきり言う
有志
有志
祐希さん...
 祐希
祐希
今も好きだよ。でもお前ら2人に
入り込む隙は無いって分かってる。
だから、これからも有志の先輩として
有志のお兄ちゃんとしていろいろ
話聞いてやるからさ
 祐希
祐希
なんでも相談してこいよ
有志
有志
...はい
 祐希
祐希
俺言ったよ?ぎこちなくなるのは嫌だって、
 祐希
祐希
だから、今まで通りにして
有志
有志
おう!
 祐希
祐希
よしっ!
 祐希
祐希
さちぃ〜💗💗💗
有志
有志
え、ギャップ‪w‪w
幸(サチ)
幸(サチ)
ワンワンっ🐶💗
誠大
誠大
え、可愛い。
晶大
晶大
パグだっ!!
将洋
将洋
可愛すぎぃ〜
太志
太志
ねぇ、好き。俺の家おいで。
有志
有志
え、ダメだよ。ダメダメ。
有志
有志
俺とあなたのだもん!
直伸
直伸
俺は猫派だな
有志
有志
部屋に帰れ←
直伸
直伸
え、俺先輩!!
直伸
直伸
ねぇ、!
邦広
邦広
じゃあ帰りましょうね
太一郎
太一郎
邦さんどっち派??
邦広
邦広
俺は両方好きだよ
博
犬派多いよねぇ〜
翼
動物は正義★
直哉
直哉
なにそれ、
有志
有志
てか、いつから部屋来たの!?
誠大
誠大
まぁいつか←
将洋
将洋
さーアップの時間だぞー
有志
有志
はぐらかすなぁー!





*体育館に強制送還*

プリ小説オーディオドラマ