第97話

🏐 ×97
764
2020/01/02 13:50
将洋side




*体育館到着*










将洋
将洋
たっだいまー



⚠️あなたと将洋2人の会話以外はドイツ語ってことで






メンバーさん
おー!マサ
メンバーさん
おかえりー
監督さん
おぉ。おかえり
コーチ's
マサじゃん!
将洋
将洋
一昨日までは居たからね‪w
そんなに驚かないで爆笑😂😂
メンバーさん
まさか...
メンバーさん
隣の可愛い女の子はマサの彼女か!?
コーチ's
いや、マサももう良い年齢だから奥さんかもよ...?
将洋
将洋
まだ盛り上がるのは早いから‪w‪w
それに良い年ってところは触れないで
コーチ's
だって指輪付けてるぞ?
メンバーさん
あれ、マサは付けてないじゃないか
将洋
将洋
だーかーらー!違うってば‪w‪w
将洋
将洋
この子は...
監督さん
石井あなたさんか?
将洋
将洋
監督知ってるんですか?
監督さん
多分みんな名前聞けばわかると思うぞ
将洋
将洋
あなた自己紹介して?
石井
石井
初めまして!日本から来ました
石井あなたです!よろしくお願いします
メンバーさん
よろしくー
将洋
将洋
あなたは西田有志と結婚して、
お腹には赤ちゃんがいるの!だから
俺の嫁じゃありません!
コーチ's
なんだーマサの奥さんなら良かったのに
メンバーさん
西田有志くんってあの11番の!?
将洋
将洋
そうそう
監督さん
あの凄いサウスポーか!
コーチ's
彼も凄いけど俺らはマサ推しだからな!
将洋
将洋
ありがとう?‪w‪w
メンバーさん
あなたちゃんマサオススメだよ??
石井
石井
ありがとうございます‪w‪w
コーチ's
てか、ドイツ語ペラペラじゃん!
メンバーさん
何ヶ国語話せるの?
石井
石井
★日本語
★中国語
★北京語
★韓国語
★ポルトガル語
★英語
★ドイツ語
★フランス語かな...?
コーチ's
めちゃくちゃ話せるじゃん!
将洋
将洋
え?あなたそんなに話せるの?
石井
石井
うん‪w
コーチ's
何でそんな凄い人妻妊婦とマサが一緒にフランクフルトに...?
将洋
将洋
俺のサポーター?になってくれた
監督さん
じゃああなたさんはずっとマサに着いてくれるのか?
石井
石井
いや!子供産まれたら現役復帰するんで、お腹がもっと大きくなるまでですね
コーチ's
期間限定か
石井
石井
そうです!
監督さん
じゃあそれまでの間マサをよろしくな?
石井
石井
こちらこそ!チームにもお世話になります
メンバーさん
俺らは可愛い女の子なら全然welcomeだよ!
石井
石井
ありがとうございます😊
コーチ's
礼儀もいいなんて最高じゃないか!
監督さん
マサ早く落とせ!‪w‪w
将洋
将洋
意味わかんないですわ爆笑😂😂
メンバーさん
でも試合も見てたけど本当に背が高いな
メンバーさん
マサよりもでかいぞ
メンバーさん
でも顔は小さいなぁ
コーチ's
本当に可愛いな
コーチ's
マサもそう思うだろ?
将洋
将洋
まーそれは思うよ
将洋
将洋
こんなに可愛い子なかなか居ないしね
石井
石井
そんな褒められると照れますよっ...///
コーチ's
顔真っ赤かよ‪w‪w
メンバーさん
天使だなこれ
監督さん
今日の練習はなしだな‪w
将洋
将洋
えっ、何でですか!
監督さん
可愛いお嬢さんいるしみんな話したそうだしね
石井
石井
いやいや!私のせいでみなさんが練習出来なくなるのは嫌ですよ!
監督さん
大丈夫だよ。たまにはそういう日も必要だろう今回はたまたまあなたさんが来てくれたからって言うことでね
石井
石井
本当に大丈夫なんですか?
監督さん
あなたさんが心配する必要はないよ。大丈夫
メンバーさん
監督もそう言ってるんだし!
コーチ's
今日はドイツのいい所たーくさん紹介するね!
将洋
将洋
ほんっと、美人大好きだね‪w‪w
コーチ's
いーの!‪w‪w
監督さん
じゃあ街へ
メンバーさん
Goーーーーー

プリ小説オーディオドラマ