第80話

🏐 ×80
933
2019/12/17 13:24
有志side



*翌朝*









有志
有志
あれ、あなた着替えてどしたの
石井
石井
今日はゆーくんの試合見に行こうと思ってさ
有志
有志
えっ、来てくれるの!?
石井
石井
うん!行くー
有志
有志
じゃあ関係者席空けとけね
石井
石井
ありがとう!練習から見に行くけどいい?
有志
有志
あ、だからもう支度してたの?
石井
石井
そーゆーこと
有志
有志
いーよ!いこいこ
石井
石井
うん





*体育館*








有志
有志
おはよー
石井
石井
こんにちはー...
汰一
汰一
あ!有志...と、奥さん?
有志
有志
俺の嫁の石井あなたでーすっ!
石井
石井
はじめまして‪w
石井あなたです!旦那がいつも
お世話になってます
聡太
聡太
噂通りの高身長美女だね
石井
石井
美女だなんて全然全然!
 大和
大和
あれ?その様子だと喧嘩はもう大丈夫そうかな?
有志
有志
お騒がせしましたーっ!
隆太
隆太
まぁ良かったね
有志
有志
みんなのおかげって事で!
聡太
聡太
当たり前でしょー‪w‪w
汰一
汰一
今日はゆっくり見てってね
石井
石井
はい!
浩也
浩也
お腹に赤ちゃんいるんだよね、
体調悪かったりしたら言ってね??
石井
石井
ありがとうございます😊
 大和
大和
うっ、...////
有志
有志
なに、
 大和
大和
可愛すぎて...////
隆太
隆太
きも
 大和
大和
え、ひど
汰一
汰一
でもさーこんな可愛い奥さんいたら
有志も気が気じゃないよね‪w‪w
有志
有志
当たり前じゃん‪w‪w
聡太
聡太
しかもめちゃくちゃ若いって言うね爆笑
博亮
博亮
年下のくせになー
浩也
浩也
まだ19のくせになー‪w
隆太
隆太
まぁ、俺らより活躍してるし
 大和
大和
イケメンだしなー
聡太
聡太
そんなの言い始めた止まんないんだからもういいよ
有志
有志
そーゆの、だるみが強いです
隆太
隆太
有志褒められるのあんま好きじゃないよな
有志
有志
まー、‪w
有志
有志
褒められるのは恥ずかしいし、
博亮
博亮
照れ性かよ‪w‪w
 大和
大和
まぁそこも、有志の可愛いところだよね
石井
石井
ゆーくん。みんなに好かれてるみたいで良かった...
浩也
浩也
心配だったの?‪w‪w
石井
石井
なんか、ちょっと人と違うKYな部分あるし結構ハッキリものを言うタイプだから場を乱したりしないかなーって
汰一
汰一
やっぱり有志の事よく分かってるね
石井
石井
だいぶ長いお付き合いさせてもらってるんでねー
石井
石井
割と知ってるつもりですよ‪w‪w
浩也
浩也
有志の事なんでも知ってそう
石井
石井
いやいや全然!まだまだ知らない事だらけですよ‪w
隆太
隆太
俺さー2人の出会い聞きたい!
有志
有志
出会い?
隆太
隆太
そう出会い!
聡太
聡太
あー、確かに気になるかも
石井
石井
まだ誰にも言ってないですよ‪w
汰一
汰一
どんな出会いだったの??
有志
有志
言わなきゃダメ?
博亮
博亮
めっちゃ気になるもん!
有志
有志
やだ!言いたくない!
 大和
大和
じゃあテレビカメラ送り込んで取材してもらわなきゃね
有志
有志
絶対嫌だわ!‪w‪w
浩也
浩也
そんなに言いたくないの?
有志
有志
言いたくないの!
隆太
隆太
なんでよ
有志
有志
俺めちゃくちゃかっこ悪いもん
石井
石井
そーかな?
有志
有志
そうなのー!だから言わない!
聡太
聡太
えぇー、言えよ
有志
有志
嫌だねー!
有志
有志
じゃあまた今度ね
博亮
博亮
とか言って絶対言わないもん
有志
有志
今度言うから!‪w
浩也
浩也
信じるよ??
有志
有志
信じてください!‪w
汰一
汰一
じゃあそろそろアップ始めるか
 大和
大和
始めよ始めよ、
聡太
聡太
じゃああなたちゃんごゆっくり!
楽しんで見てってね
石井
石井
はーい!頑張ってね!
有志
有志
ありがとう!頑張ってくるから、
ちゃんと見とけよ?それで何かあったら
絶対言うこと!わかった??
石井
石井
わかった!
有志
有志
よしよしいい子いい子
有志
有志
じゃあ行ってくる!
石井
石井
うんっ!

プリ小説オーディオドラマ