第82話

🏐 ×82
868
2019/12/19 13:08
あなたside




有志くんの試合を見てるとLINEが来た










LINE:???
今どこにいる?
LINE:あなた
あれ?日本にいるの?‪w‪w
愛知に今はいるよ
LINE:???
手術するのに日本に来たからね
まじ?俺も今愛知
LINE:あなた
そうなんだ!
LINE:???
なぁあなた今から会える?
会えなかった期間の報告とかしたいし
結婚の話とか聞きたいし?
LINE:あなた
あー、うん。大丈夫
そんなに長話は出来ないけど平気?
LINE:???
全然大丈夫。普通に少しで大丈夫
俺だって病院帰らなきゃ行けないし
LINE:あなた
わかった!
LINE:???
迎えに行く、どこに行けばいい?
LINE:あなた
(( 現在地を送信しました ))
ここにいる
LINE:???
わかった。迎えに行く
席は?
LINE:あなた
一番前の列
LINE:???
おけ
LINE:あなた
まってるね
LINE:???
おう















数十分後




翔平
翔平
あなた
石井
石井
翔平くん
翔平
翔平
カフェでも行こっか
石井
石井
そーだね



*カフェ*



翔平
翔平
あなた何頼む?
石井
石井
ミルクティー‪w‪w
石井
石井
翔平くんは?
翔平
翔平
俺はいちごオレ‪w‪w
石井
石井
相変わらずな甘党で
翔平
翔平
それはあなたもね‪w
翔平
翔平
んで、どう新婚生活は
石井
石井
どうって聞かれてもねー‪w‪w
翔平
翔平
お腹に赤ちゃんいるんだよね、
石井
石井
うんうん
翔平
翔平
あー、あのあなたがお母さんになるのか
石井
石井
そうなんですよ
翔平
翔平
大丈夫かな、
石井
石井
なんの心配よ、‪w‪w
翔平
翔平
家事も何も出来ないあの馬鹿でドジなあなただよ??
石井
石井
今はもう家事でもなんでも出来るもーん!
翔平
翔平
え、じゃあ旦那さんあなたの黒歴史知らないの?‪w‪w
石井
石井
多分翔平くんしか知らないと思うよ‪w
翔平
翔平
まじ?‪w‪w俺噂にアタックNo.1
にタレコミしてこようかな
石井
石井
え、やだ
翔平
翔平
そんな真顔で言わないで‪w‪w
石井
石井
やだもん
翔平
翔平
分かってるよ‪w
石井
石井
うんうん
翔平
翔平
俺もそろそろ結婚とか考えなきゃダメかな、?
石井
石井
まだ翔平くん若いしメジャーだってこれからなんだから焦る必要ないと思うよ
翔平
翔平
だってこんなに身近にいる奴が10代で結婚してるんだよ?
石井
石井
うちはうち。
石井
石井
それに、翔平くんはまず彼女を探す所から
翔平
翔平
だよねー、やっぱりそこからだよね
翔平
翔平
まぁあなたいるからいいし
石井
石井
そ〜んなこと言ってるから彼女できないのー!‪w‪w
翔平
翔平
俺は野球で今は充実してるし、そこまで考えない
石井
石井
まー恋愛の価値観って人それぞれだし私は全然いいと思うよー
翔平
翔平
あなたならそう言ってくれると思ってた
翔平
翔平
ねぇ、旦那さん束縛激しい人?
石井
石井
え?なんで?‪w‪w
翔平
翔平
束縛激しい人ならさ、2人で俺と会ってたりしたら怒られるかなー?って
石井
石井
翔平くんなら大丈夫じゃない?Wikipediaに載ってるほど仲良いの知ってるし
翔平
翔平
まーね、?
翔平
翔平
だけどさ一応ね
石井
石井
まーぁ大丈夫だよ
翔平
翔平
で、きっとあなたの事だから本音誰にも言ってないんだろうけど
翔平
翔平
実際どうなの?結婚とか子供とか
石井
石井
.....
翔平
翔平
俺には本当の事言うって約束したよね?
石井
石井
うん...
石井
石井
分かった、話すよ
翔平
翔平
うん

プリ小説オーディオドラマ