第52話

🏐 ×52
1,237
2019/11/25 13:10
有志side





今は祐希さんと対人してる






有志
有志
ねー祐希さーーん
 祐希
祐希
ん?どした‪w
有志
有志
どーですか俺の球
 祐希
祐希
いーと思うよ
将洋
将洋
サーブ!!
将洋
将洋
今サーブやる時間!
 祐希
祐希
今からでしょ??
将洋
将洋
そうだけど!‪w‪wもう終わりにしてーー
有志
有志
はーい




*サーブ練習なう*





有志
有志
んもぅ!なんでアウトになんの、
邦広
邦広
お前力みすぎ
有志
有志
まじっすか、
邦広
邦広
うん
将洋
将洋
そんなに強く打とうとしなくていいの
将洋
将洋
狙うところとドライブかけて打てば、
威力は相当つくから
有志
有志
分かりました!やってみます
太志
太志
ねぇねぇ、サーブどう??
晶大
晶大
太志ならもっと動かせるんじゃない?
太志
太志
そーかな?
太志
太志
晶大さんは伸びすぎ‪w‪w
晶大
晶大
だよね‪w‪w
太一郎
太一郎
石川ー!
 祐希
祐希
はいー??
太一郎
太一郎
レシーバーからしたら嫌なサーブは
自分の目の前で落とされるサーブだぞ
太一郎
太一郎
それ意識してやってみろ
 祐希
祐希
はーい!


いつもはふざけてるのに、

練習だけは・・・・・真剣な太一郎さん。すげぇ






誠大
誠大
藤井もっと狙え
誠大
誠大
コースいつも同じだよ
直伸
直伸
まじ??おけ、意識してみる
誠大
誠大
おう
壱青
壱青
達哉さーーーん
達哉
達哉
なになに
壱青
壱青
前に落とすサーブって強めに打った方がいいの?
達哉
達哉
いや、狙う相手の目の前で落とせばいいから相手によって変えないと
壱青
壱青
りょーかいです!
将洋
将洋
スパイクーーー
男子Volleyball
男子Volleyball
はーい
直伸
直伸
何本交代?
誠大
誠大
一通りやったら交代でいいよ
直伸
直伸
おけ
誠大
誠大
ライトー
邦広
邦広
(バチコンッ)
博
くにさん力まないで
博
落ち着いて、落ち着いて
邦広
邦広
おう
誠大
誠大
Bー
太志
太志
(バンッ)
晶大
晶大
太志もっと腕長いんだから伸ばせよ
肘下がってる
健太郎
健太郎
真上からだよ真上から
太志
太志
はいっ!
将洋
将洋
有志!!!!
有志
有志
はい?
将洋
将洋
電話で、あなたが倒れたって!
有志
有志
え、なんで俺?えっ!?
将洋
将洋
分かんないけど!!いいからとりあえず
〇〇病院にいけ!
将洋
将洋
俺らも片付けてすぐ行くから
有志
有志
分かりました!








俺は急いで車に乗り込み病院へ向かった

プリ小説オーディオドラマ