前の話
一覧へ
次の話

第5話

場地さんとデート♡Part 2♡
100
2021/08/10 14:22
あなた
場地さんまだかな〜?
あなた
あ、なんかバイクの音聞こえてきた。。
場地
すまん遅れた
あなた
いや全然大丈夫!
あなた
スイーツの店早く行こっ!(ღ✪v✪)
場地
(めっちゃワクワクしてんじゃん)
場地
よし!行くぞ!
あなた
わぁい!
場地
(可愛い)
到着
場地
何頼む?
あなた
じゃあ〜このパフェ❕食べてみたい!
場地
じゃあ俺こっちのパンケーキにするわ
頼んだものが来た
あなた
うわぁぁぁあ!美味しそうだし、可愛い〜♡
あなた
写真撮っとこ!
場地
(はしゃいでる、、可愛すぎ♡)
場地
確かに思ってたよりオシャレだし、美味そうだな!
あなた
うまぁ!!
あなた
最高〜♡
場地
美味っ!
あなた
パフェめっちゃ美味しいから食べて見て〜!
あなた
ほらどーぞ
場地
え、パクッ!甘すぎねぇか?まぁ美味しいけど
あなた
甘すぎるかなぁ〜?
あなた
逆にこれが美味しいんじゃん!
場地
俺甘いものあまり食べないからさ。だけどこの店のは美味い
あなた
だね〜!
帰り
あなた
めっちゃ美味しかったね〜
あなた
また一緒に行こっ!
場地
お、おう(キュン死しかけてる)
あなた
じゃあね!
場地
おう
とりあえずここでこのシリーズは終わります。
次からはまた違う話になるけど、もしかしたらまたデートシリーズ再開するかもしれないです!

プリ小説オーディオドラマ