第13話

Realize(1)
1,551
2021/06/26 17:00

武蔵神社に着くと、万次郎と一緒に鳥居を潜り、参道を突き進む。

空は夏本番前を迎える、というのに大分薄暗くなっていた。

眼鏡を掛けていない所為で遠方はぼんやりとしていて、
更に境内に灯り一つ無いこともあって、私の視界はいつもより余計に酷かった。


この神社の境内の奥には、2,3つ重ねた石段の上に小さな社がぽつんと構えてある。


歩き進めるに連れて社が見えてくると、今度はその前に幾つかの人影が認識出来た。

拝殿を囲う玉垣を通り越した時には、段々大きくなる人影が一体誰なのか分かる様になった。


因みに、東卍の集会はここ、武蔵神社で毎度行われる。



龍宮寺 堅(ドラケン)
お、来たか。
あなた
うん、待たせてごめん。

金色の辮髪に、左側の顬には龍の刺青。

白いTシャツの上に、黒の柄付きの半袖オープンシャツを重ねている彼は、


東京卍會 副総長、

─────── 龍宮寺りゅうぐうじ けん


通称『ドラケン』。


三ツ矢 隆
テスト、お疲れ!どうだった?
あなた
三ツ谷こそ、テストお疲れ。
私はヤマ当たったよ。三ツ谷は?
三ツ矢 隆
フワに教えて貰ったところは全部解けたぜ!
あなた
そか!良かった!

銀髪のベリーショートに、中央部分が剃られた眉毛。

左耳に十時模様が入ったリングピアスをキラリと光らせる。

嬉しそうに私に笑いかけるのは、



東京卍會 弐番隊 隊長、

───────三ツ谷 みつや たかし


あなた
あれ、他の皆は?
龍宮寺 堅(ドラケン)
お前を除く隊長組にはもう話してある。
全員にこの話をするのは明後日の集会で、だ。
あなた
そっか。急ぎだったのにテスト終わるの待ってくれたり、わざわざ集会の日にちずらしてくれて、ありがとう。
龍宮寺 堅(ドラケン)
あ?いちいち、ンな事気にすんな。
いつものことだろ。

「で、話って?」と、私からドラケンに話を聞こうとした時だった。


フワ、



振り返ると、

眉を下げたパーちんが立っていた。


スッキリと剃られたサイドに、頭部頂の髪は右後方へと流れるように整えられたヘアセット。

左の口端から顎にかけての傷跡。


大きな体格なこともあり、バリバリの武闘派の彼は、



東京卍會 参番隊 隊長、

───────林田はやしだ 春樹はるき




通称『パーちん』。



略して『パー』なんて呼んだりもする。


2週間も見なかったからか、肩幅が前よりも大きくなった気がした。

武闘派のパーちんが更に逞しくなった印象を嫌でも受けてしまう。



(…わぁ、キヨマサのこと、パーに言わなきゃなぁ……もしかして、もう伝わってたりして。)







🏍𓈒𓂂𓏸🏍𓈒𓂂𓏸🏍𓈒𓂂𓏸🏍𓈒𓂂𓏸🏍𓈒𓂂𓏸🏍𓈒𓂂𓏸


【作者's 小話🗣️💬】


そういえば(って、言うのは凄く心無いと思うけど…(汗)")、

この前の金曜日 6月25日はタケミっちのお誕生日でしたねっ🎂✨

お誕生日おめでとう!

これからも君の活躍をずっと追い続けるよ💪"



そして、今日はアニメ放送日。

編、凄くドキドキで楽しみに待ってます…😳💕


プリ小説オーディオドラマ