前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
186
2020/08/02 00:27
リオン
リオン
こんばんは、主のリオンです
リオン
リオン
プロローグという名のキャラ紹介していきます
リオン
リオン
まず初めに璃紅から
璃紅
璃紅
あ、まず僕からなんだ
リオン
リオン
まぁおそらく1番出演多くなるから
璃紅
璃紅
了解
璃紅
璃紅
虹星ななせ 璃紅りく
身長162cm
体重50kg
年齢22歳
趣味は街散策と音楽活動
特技は楽器、ほとんど出来るかな
璃紅
璃紅
以上
リオン
リオン
じゃあ次、凛桜
凛桜
凛桜
はい!
凛桜
凛桜
神姫しんき 凛桜りおんです!
身長162cm
体重50kg
年齢22歳
趣味は男装
特技は武道です!
リオン
リオン
まぁ璃紅と凛桜は同一人物なので2人の特徴は同じだと思ってください
リオン
リオン
楽器出来て強い(物理)ってすごいな
璃紅
璃紅
主の設定でしょ
凛桜
凛桜
なんかどっかで見たことあるんだよな〜
リオン
リオン
コラやめなさい
リオン
リオン
じゃあ次、勇輝
勇輝
勇輝
俺か
勇輝
勇輝
薬師神やくしがみ 勇輝ゆうき
身長180cm
体重68kg
年齢23歳
趣味はボーカル
特技はマジック
リオン
リオン
ほい、じゃあ次
澪
神姫 れい
身長185cm
体重72kg
年齢20歳
趣味はゲーム
特技は心理学
凛桜の弟だ
リオン
リオン
最後雅人
雅人
雅人
はい、いおり 雅人まさとです
身長170cm
体重60kg
年齢20歳
趣味は写真を撮ること
特技は絵を描くこと
勇輝とは幼馴染です
リオン
リオン
大まかはこんな感じです
リオン
リオン
複雑じゃない軽くない4角関係でいきたいと思います
つまりシンプルだけど重い
リオン
リオン
アイコンはある方に描いていただきました
リオン
リオン
今後ともよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ