第7話

# 7
2,545
2018/10/31 13:54
永瀬
永瀬
着たよ、これでええ?
あなた
あなた
え、やば、ちょっと写真撮らせてや
永瀬
永瀬
おい、あなた、///
おまえ、それ反則//
あなた
あなた
“ HappyHalloween ”
あなた
あなた
“ Trick or Treat ”
お菓子くれなきゃイタズラするぞ 💉💗
永瀬
永瀬
お菓子あげやんからイタズラしてください
あなた
あなた
いやいやいやいや
あなた
あなた
ムードってゆーもんがあるやん
永瀬
永瀬
じゃあ、俺からイタズラしてもええ?
永瀬
永瀬
ちゅ
あなた
あなた
うわぁぁぁ!!//
何してくれとん、くそれん!!
永瀬
永瀬
照れとるくせにぃ~
てか、くそ言うたよな?
永瀬
永瀬
はい、ベッドいき~




甘い甘い夜を過ごしたそうです…♡♡







◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌






みなさんお久しぶりです!
約1ヵ月ぶりですね、
Halloweenは作りやすいですねぇ、笑
ナース服のあなたさんとポリスれん👮‍♂️
どうでしたか??

楽しめてもらえたらありがたいです。♡

これからも🐢更新ですが、よろしくお願いします✊🏻💖

プリ小説オーディオドラマ