前の話
一覧へ
次の話

第15話

#15
1,533
2019/04/02 15:33
~ 1週間後 ~
あなた
あなた
インフルも治ったし、なんかするか、!
永瀬
永瀬
でーとしたい
あなた
あなた
どこいく、?
永瀬
永瀬
んー、どこでもいいけどなぁ
あなた
あなた
外行くとれんジャニーズやから色々あるしなぁ
永瀬
永瀬
でも、外の方が楽しいやろ?
あなた
あなた
いーの?
永瀬
永瀬
あなたのためなら、!
あなた
あなた
どこいく??(わくわく)
永瀬
永瀬
おまえかわいすぎ っ
あなた
あなた
んもー!
ど!こ!い!く!の!
永瀬
永瀬
夢の国?()
あなた
あなた
い!き!た!い!
永瀬
永瀬
よしいこ



~ 夢の国到着 ~
あなた
あなた
ねぇ、れん知ってる??
ダッフィーとシェリーメイのカチューシャ!!
永瀬
永瀬
しっとる!!
つけたいん?
あなた
あなた
れんがいーなら、、
永瀬
永瀬
じゃあ、つけよ!!
あなた
あなた
やった、!
永瀬
永瀬
えあなたかわいーやん、え?
あなた
あなた
きゃあ、れんかわいい!!!!♡

~ 夢の国終わり 帰り道 ~
あなた
あなた
はぁ、楽しかったぁ、
れんありがと、!
今日ずっとうちのやりたいことやらせてもらって…
永瀬
永瀬
俺の楽しみはこれからやからな(にや)
あなた
あなた
ん?なんかゆうた??
永瀬
永瀬
んーん、なんでもなーい 笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



皆様!!
お久しぶりです!!🌸

相変わらず🐢更新ですみません😥
これからも楽しんで見てくださると嬉しいです!!♡

プリ小説オーディオドラマ