第74話

73話 ❁ ❁
1,156
2020/08/11 12:35
この会話を影で聞いていたか子がいるんです





それはなんと.......








噂の奈夢ちゃんでしたー



奈夢
奈夢
チッ.......あいつマジでなんなんランペとも仲良いし意味わからん











2人〜
yuu
yuu
ねぇ舞穂後ろ見て笑まじであれで隠れてるつもりなんかな?それやったらまじでウケる
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
 ・ω・).......まじだあれ隠れてるとか言わんやろ笑
yuu
yuu
ねぇあいつやばくない?めっちゃ見てくるんやけど
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
あなたの可愛さに嫉妬してるんじゃない?
yuu
yuu
思った.......あいつになんかされそうと
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
いや
もうそれあなたに喧嘩ふっかけとるやつやん
yuu
yuu
来る.......
💥(あなたの肩と奈夢の肩がぶつかる)
奈夢
奈夢
痛い〜( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
yuu
yuu
💭いや自分から当たりにて何が痛い〜だよーまじでキモっ
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
あなた大丈夫?
yuu
yuu
うん(*^^*)
yuu
yuu
💭面倒くさ
大丈夫ですか?
奈夢
奈夢
チッはい〜
yuu
yuu
💭聞こえてますよー舌打ち
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
💭あいつ完全に舌打ちしたな 自分からぶつかっといて謝罪はしないのかな?
奈夢
奈夢
ごめんなさい〜
yuu
yuu
こちらこそ前向いてなくてすみません
奈夢
奈夢
ほんとよ(ボソッ)
yuu
yuu
💭いや聞こえてるっーのさっきからやばくない?こいつ頭大丈夫?
奈夢
奈夢
じゃ私仕事あるので〜(〃..)) ペコッ
yuu
yuu
はい(〃..)) ペコッ







奈夢が過ぎ去ったあと
yuu
yuu
ねぇー舞穂あいつほんとに仕事あんの?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
いやないはずだよ?何忙しいアピールしてるんだろうね?
yuu
yuu
ホントそれな笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)













♥が1000超えましたー



次は2000目指して頑張ります!!


これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m



友達になってくれる子大募集中〜

プリ小説オーディオドラマ