第87話

86話 ❁ ❁
1,082
2020/08/28 11:45
yuu
yuu
ってもう来たの早くない
魅優
魅優
そんなことないでよ〜♥
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
.......キモッ(ボソッ)
魅優
魅優
舞穂언니聞こえてます!!
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
あ、ごめんーごめんー
yuu
yuu
.......まだ何もされてないんだけど.......
魅優
魅優
えっでも早くって言ったの언니ですよ!!
yuu
yuu
ごめんごめん
魅優
魅優
まぁしょうがないってことでオンニの家に泊まらせてください!!
yuu
yuu
.......いいよ
魅優
魅優
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
yuu
yuu
.......舞穂着替えてきていい?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
うんいいよー
yuu
yuu
いってきまーす
舞穂・魅優
舞穂・魅優
行ってらっしゃい〜



5分後




yuu
yuu
着替えて来たよー
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
よしっじゃ帰ろっか
yuu
yuu
うん
yuu
yuu
今日はお疲れ様でしたm(*_ _)m
お先に失礼しますm(*_ _)m
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
お騒がれしましたーm(*_ _)m
魅優
魅優
すみませんm(*_ _)m
スタッフ
「お疲れ様でしたm(*_ _)m 」




監督さん
「あなたちゃんしっかり休んでねー」
yuu
yuu
はい笑
ありがとうございました監督さんも!!
監督
「おう お疲れ様〜」




バタン




yuu
yuu
(*´・ω・`)=3今日も疲れた〜
魅優
魅優
お疲れ様です!!
yuu
yuu
早く帰ってご飯食べよう?今日は舞穂もね?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
‪wハイハイ







?
お、あなた!!!











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後のところ誰がいいですか?





EXILEファミリーだったら誰でもいいですよ!!




御協力よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ