第71話

70話 ❁ ❁
1,170
2020/08/08 11:40
〜撮影場所〜



yuu
yuu
おはようございますm(*_ _)mよろしくお願いしますm(*_ _)m
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた〜待ってたぞー(つ´・ω・`)っ
yuu
yuu
あっ待ってなくて大丈夫です.......=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)
GENERATIONS
GENERATIONS
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(亜嵐以外)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そ、そんなにはっきり言う?
yuu
yuu
えっ?うん
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
どんまいです!!亜嵐さん笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
舞穂!!笑いながら言わんといてい!!
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
ごめんなさい笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
スタッフ
「あなたさん?こちらに着替えて貰っていいですか?」
yuu
yuu
あっはい!!わかりました
ちなみにGENEが来ている服↓↓↓
あなたちゃんの服↓↓↓
涼太君.......似?かな?
yuu
yuu
着替えて来ましたー
片寄涼太
片寄涼太
似合ってるよ?あなた
yuu
yuu
(-^艸^-)ヘヘヘありがとう(*^^*)
中務裕太
中務裕太
( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ可愛いな〜
yuu
yuu
(-^艸^-)ヘヘヘ嬉しっ!
カメラマン
「じゃ最初GENEだけで撮っていくね!」
GENERATIONS
GENERATIONS
はぁーい
GENERATIONS
GENERATIONS
よろしくお願いしますm(*_ _)m



カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
yuu
yuu
舞穂やっぱカッコイイね?GENE
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
そうだねほんとギャップがすごすぎて.......追いつけないよ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
yuu
yuu
ホントそれ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
カメラマン
「GENE終わりー次あなたちゃーんとるよー」
yuu
yuu
はぁーい分かりましたー
















フォロワーさんがなんと200人を超えたということでファンマを作りたいんですけど




なにかいい案なりますか?



あったらコメント欄に書いてください



よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ