第63話

62話 ❁ ❁
1,320
2020/07/21 12:18


?「誰だ!!」
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
なぜ教えてあげないと行けない
魅優
魅優
時間の無駄だ
?「ッ.......不法侵入」




?「戦え」




?「オラーーーー!」
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
ねぇ?うるさい💢静かに出来ないのチッ死ね
魅優
魅優
声出しながらだとすぐやられるよ〜(^ω^)ニコニコ先に死んだ方がマシじゃない?
yuu
yuu
殺すなよ?半殺しならいい
舞穂・魅優
舞穂・魅優
はぁーいあなた様
?「なぁさっきなんと言った」
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
はァ?💢
魅優
魅優
何?教えて欲しいことあるの〜?殴ってから教えてあげる(^ω^)ニコニコ



戦い方
舞穂
「死ね」連発
力が強いため殴られたら試合終了〜
すぐ倒して行くタイプ

魅優
笑いながら倒して行く
笑いながらなので地味に怖いやつ
ゆっーくり倒すタイプ


あなた
ニコニコしながら倒して行く
魅優の師匠なので魅優と一緒のタイプだけどすぐに倒してしまう
あなたと喧嘩して待った場合勝ち目はないと言ってもいい




yuu
yuu
舞穂?魅優まだ大丈夫?
舞穂・魅優
舞穂・魅優
はい
yuu
yuu
何人ぐらい倒した?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
私は100人近いぐらいですかね?
魅優
魅優
私96人〜
yuu
yuu
OK進め
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
えっでもまだ動いているやついますよ?
yuu
yuu
倒しておく
舞穂・魅優
舞穂・魅優
💭あっ動いている人すみません
了解
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
大ホールの奥のところですか?
yuu
yuu
そう


















next>>>>

プリ小説オーディオドラマ