第73話

72話 ❁ ❁
1,128
2020/08/10 11:35
yuu
yuu
着替えて来てよー
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
ねぇあなた奈夢って知ってる
yuu
yuu
うんえーとあれでしょなんかソロデビューした子でしょ?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
そうそう
yuu
yuu
なんで?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
いやさっきスタッフさんがあなた褒めてた時に奈夢の名前が出たから
yuu
yuu
どうせ礼儀があるとかないとかでしょ
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
そうそう
yuu
yuu
あの子に礼儀ってないよ?だって私にあった時だって挨拶してこなかったし
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
まじで
yuu
yuu
うん



皆さん


今からあなたの心をよみます




じー( ⚭-⚭)









奈夢って誰?って思ったでしょ?




じゃ読者さんに教えてあげましょー




奈夢(奈夢)のちょっこっと自己紹介


18歳 礼儀がない ぶりっ子 ランペファン あなたよりブス 自意識過剰ちゃん  偽天然
yuu
yuu
私あの子好きじゃない
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
みんなそうでしょ
yuu
yuu
ってか早く帰ろう〜
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
帰ろー
yuu
yuu
お疲れ様でしたm(*_ _)m 次もよろしくお願いしますm(*_ _)m
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
m(*_ _)mありがとうございました
2人が帰ったあとの撮影現場(GENEも帰ってます)



スタッフ1「あなたちやんマジで美人すぎん?」


スタッフ2「本当それ!!ってかマネージャーさんも可愛いとか芸能界でも勝ち組でしょ」




スタッフ3「私もあんな顔でうまれたかったー」


スタッフ4「本当それだよ」









その頃の2人
yuu
yuu
(   >д<).;':ハックション!
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
大丈夫?誰かに噂されてるんじゃない?
yuu
yuu
(*ˊ艸ˋ)♬*
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
(   >д<).;':ハックション!
yuu
yuu
舞穂もだね?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
そうかもね笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
舞穂・yuu
舞穂・yuu
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)















プリ小説オーディオドラマ