第8話

第8話 ❁ ❁
3,310
2020/05/03 05:17
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
今日は、君がいるば練習していこう!
yuu
yuu
go!
君がいるは架空の曲です!
yuu
yuu
〜〜〜~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~
君がいるだけで私は安心する
君がいるだけで私は頑張れる
~~~~~~~~~~~~~
〜~~~~~~~~~~~~
この歌を3時間ずっーと歌い続けて
3時間後
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
はいこれで今日のボイトレは終了
次、移動だからいくよ
yuu
yuu
ちょっとまって休憩ちょうだい(*´д`*)ハァハァ
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
5分ね?
yuu
yuu
うん
yuu
yuu
今日は久しぶりにハードだった〜
疲れたー
5分後
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
5分たったよ
さぁ立って行く準備して\(・Д・)/ハヤクー
yuu
yuu
はーい
移動〜
スタッフ「あなたさん入りますー」
yuu
yuu
よろしくお願いします┏○ペコッ
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
よろしくお願いします┏○ペコッ
yuu
yuu
舞穂〜雑誌のインタビューだったよね?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
そうだよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



インタビューする人
「今日は、お忙しい中ありがとうございます┏○ペコッ」
yuu
yuu
こちらこそよろしくお願いします┏○ペコッ
インタビューする人
「それじゃインタビューを始めます
1問 生年月日は?」
yuu
yuu
平成12年の 7月30日です
「2問目 あなたさんの好きな曲はなんですか?_」
yuu
yuu
えーと君がいるからですかね?
「いいですよねその曲!
3問目 好きなグループはありますか?」
yuu
yuu
うーんいません
でもJrEXILEのグループは好きです!
「4問目 あなたさんの好きな食べ物はなんですか?」
yuu
yuu
うーんとお肉類が好きです!
「よく食べるんですか?」
yuu
yuu
はい(*^^*)
「食べてるのにそのスタイルは羨ましいです!
5問目 信頼できる人はいますか?」
yuu
yuu
マネージャーの舞穂です
幼なじみなので私の1番の理解者です(*^^*)
「幼なじみが近くいると心強いですもんね!」
yuu
yuu
はい(*^^*)
「6問目 仲良いグループはありますか?」
yuu
yuu
うーんLDH以外でですか?
「出来れば.......」
yuu
yuu
TWICEとかですかね?
「結構以外なところですね」
yuu
yuu
ですよね
何回か歌番組で共演させてもらって仲良くなりました!








次回、続き·····

プリ小説オーディオドラマ