第49話

47話 ❁ ❁
1,651
2020/07/02 12:34










爛華と風華が出てくるのはもうちょっと先の話












next>>>>
yuu
yuu
HIROさんただいまー
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
ただいま帰りました
HIROさん
HIROさん
おー舞穂大丈夫だったか?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
はい!!もう計画通りで途中笑いそうになっちゃいましたけど
HIROさん
HIROさん
ありがとうな?命賭けって貰って
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
いえ!あなたのためならなんでもしますので!!
yuu
yuu
なんか忘れてるような気がするんだよなー?
yuu
yuu
あっ!!そうだ舞穂のお母さん
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
あっそれは大丈夫
私が電話したから
yuu
yuu
あっホントありがとう
HIROさん
HIROさん
じゃあなたは活動再開するか?
yuu
yuu
えっと.......それは
yuu
yuu
もうちょっと後でいいですか?
HIROさん
HIROさん
?なんでた?
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
そうよ?あなたなんでなの?
yuu
yuu
だってファンのみんなにもっといい曲あげれるようにしたいんだもん!!
HIROさん
HIROさん
.......じゃあと1週間だ.......
yuu
yuu
!!ありがとうございますHIROさん
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
頑張ってね?できるだけサーポトするから頼ってね?
yuu
yuu
ありがとう舞穂(*^^*)
yuu
yuu
じゃ失礼しました┏○ペコッ
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
失礼しました┏○ペコッ
HIROさん
HIROさん
おう!頑張れよ?
yuu
yuu
はい!

プリ小説オーディオドラマ