第85話

84話 ❁ ❁
1,047
2020/08/22 12:11



奈夢以外の人達は奈夢の発言で笑うのをめっちゃ貯めたそうですよ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




可愛いですね笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)












yuu
yuu
m(*_ _)m奈夢さん今日はよろしくお願いします
奈夢
奈夢
よろしく〜
💭チッめんどくさ
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
.......なに考えているのか.......早く潰したいなー(ボソッ)
奈夢のマネ(黒亜)
奈夢のマネ(黒亜)
あなたさんすみませんm(*_ _)m
yuu
yuu
大丈夫ですよ(*^^*)
奈夢のマネ(黒亜)
奈夢のマネ(黒亜)
ありがとうございます
スタッフ
「奈夢さん撮りますよーこっち来てください」
奈夢
奈夢
.......
奈夢のマネ(黒亜)
奈夢のマネ(黒亜)
奈夢返事ぐらいしてよ!
奈夢
奈夢
.......黒亜うるさいチッ
yuu
yuu
💭可哀想に〜どうなるんだろう楽しみ〜


カメラマン
「撮ります〜 元気な感じで」
奈夢
奈夢
わかりました〜♥
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
(´^ω^`)ブフォwww切り替えやば‪w‪w
yuu
yuu
ほんとそれな笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ





カメラマン
「も、もう大丈夫....です....」
奈夢
奈夢
ありがとうございました〜♥
スタッフ1
「.......ヤバっ(ボソッ)」


カメラマン
「次に2人で撮っていくので準備お願いします〜」
yuu
yuu
わかりました(*^^*)
奈夢
奈夢
.......私がぁ〜こんなブスと並んだら可哀想じゃないですか〜♥


スタッフ
「お前の方がどっちもお姫様に負けてるのに自覚ないってウケるんだけど笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(ボソッ)」




スタッフ
「ほんとそれな さっきの発言で世界のあなたファンヲタ敵に回した.......可哀想に〘棒〙笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(ボソッ)」
yuu
yuu
💭自分のことかわいって思ってるんだ〜ヤバっ笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
舞穂(マネージャー)
舞穂(マネージャー)
💭はぁ?お前よりあなたの方が可愛いに決まってるんだろ 考え方がもう幼稚園レベル笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
奈夢のマネ(黒亜)
奈夢のマネ(黒亜)
💭何思って言ってるんだろう笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

プリ小説オーディオドラマ