第82話

81
131
2022/03/09 15:02
そして4人の個人動画の企画が決まった
あなた→第2弾踊ってみた
しゅん→大食いwith友達
れん→質問or相談コーナー
りょう→vlog
に決まった







一発目はれんの動画
れん
れん
はーい皆さんこんにちは〜れんです
ということでこれから僕達は個人動画を試しに出すことにしたんですけどその一発目が僕でーす
ということでですね〜
れん
れん
僕は皆さんのお悩みとかエピソードをインスタに募集したのでそれについて答えたりしてトーク系の動画にしようと思いまーす
れん
れん
じゃあさっそく皆さんから貰ったものを読んでいきますね〜
れん
れん
え〜「最近悪いこと続きでなにもかも嫌になってきました。れんさんならどうしますか?」
れん
れん
うーん
れん
れん
僕もそういう時がありましたけどその時は友達が助けてくれました
れん
れん
実は僕があなたちゃんと仲良くなったのってあなたちゃんが僕が悩んでいる時に助けてくれたからなんです笑
れん
れん
僕が色々悩んでてネガティブになってた時に僕のまわりには誰もいませんでした
れん
れん
けどそんなときにあなたちゃんが僕に優しくいつものあの笑顔で声をかけてくれました
れん
れん
そのときから僕の世界は明るくなりました
れん
れん
だからあなたちゃんにはとても感謝しています
れん
れん
だからあなたちゃんにyoutubeを誘われたときにあなたちゃんならと引き受けました
れん
れん
ってこんな一つ一つ長く答えてたら終わりませんね笑
れん
れん
テキパキ答えていきまーす!
れん
れん
「友達と好きな人が被りました。れんくんならどうしますか?」
れん
れん
僕だったら好きな人に振り向いて貰えるように頑張るかな〜
れん
れん
もし友達と好きな人が結ばれたらそれはそれでおめでとうってしっかり言いますよ?もちろん好きな人の幸せが1番ですから笑
れん
れん
って感じですね〜
れん
れん
次!
れん
れん
「推しにリアコしてしまいました。叶わないことはわかってるのに諦められません!」
れん
れん
これはね〜リアコ経験者のあなたさんに聞いた方が良いかと…
れん
れん
電話して見ますかね?
プルルルルプルルルル

プリ小説オーディオドラマ