第77話

76
162
2021/11/30 04:59
りょう
りょう
じゃあ恋愛系いっちゃう?笑
あなた
あなた
おぉ〜笑
しゅん
しゅん
いっちゃうか!笑
りょう
りょう
おっけー
りょう
りょう
じゃあこれかな〜
好きなタイプは?
れん
れん
なし!
しゅん
しゅん
俺もないな〜笑
あなた
あなた
私も特にないや笑
りょう
りょう
ちなみに俺もなし!笑
りょう
りょう
あんま意味なかったな〜この質問笑
りょう
りょう
じゃあ次!
りょう
りょう
元カレ、元カノの人数は?
あなた
あなた
ほぼゼロ!
しゅん
しゅん
ゼロ!
れん
れん
ゼロ!
りょう
りょう
俺もゼロ!
しゅん
しゅん
あれ〜あなたちゃん〜?
しゅん
しゅん
ほぼとは?
あなた
あなた
小学校の時にちょっとの期間付き合った人いたけど小学校で付き合ってもデートもしなければ手さえも繋がなかったから付き合ってた気がしなかったよ笑
しゅん
しゅん
確かにそれは入らないのかもね笑
れん
れん
ちなみに俺たちは幼なじみなのであなたちゃんの元カレ知ってます笑
あなた
あなた
まぁそりゃそうだ笑
りょう
りょう
じゃあ経験人数は?
あなた
あなた
おぉ〜笑
あなた
あなた
元カレ、元カノいなかったらゼロじゃね?
しゅん
しゅん
いやいや〜今があるじゃん!
あなた
あなた
まあね笑
あなた
あなた
でもあなた達今彼女いないでしょ笑
れん
れん
痛いとこついてきますね〜
れん
れん
まぁいませんけど笑
りょう
りょう
じゃああなたちゃんは?
しゅん
しゅん
おっ気になるな〜笑
あなた
あなた
1人ですけど?!
あなた
あなた
なにか?!
しゅん
しゅん
おぉ〜言ったね笑
れん
れん
この人ラブラブですからね〜
あなた
あなた
いいでしょ?笑
れん
れん
まぁ僕は彼女いりませんよ〜
あなた
あなた
強がんな!笑
しゅん
しゅん
まあまあ笑
りょう
りょう
じゃあ最後!
りょう
りょう
これからの目標は?
あなた
あなた
これは私たち決めてるじゃん!
しゅん
しゅん
あ〜あれね?笑
あなた
あなた
私たちは登録者数100万人行ったらYouTuberさん達とコラボしたい!という目標があります!
れん
れん
何となく100万人行くまではコラボあんましない方がいいのかなって言うのが俺たちの中であったんだよね笑
あなた
あなた
なんかコラボして登録者数が伸びるのはなんかちょっとあれだな〜と思うんですよね〜
あなた
あなた
なので私たちは登録者数100万人は自分たちで行けたらいいねって感じで話してたんですよね〜
りょう
りょう
そうだね
あなた
あなた
まぁそんな感じで動画も終わりにしたいと思います!
〜エンディング〜
初めてやった質問コーナーは1番と言ってもいいほど再生回数が伸びた








動画の終わり方雑ですいません!笑

プリ小説オーディオドラマ