第11話

🏡
3,932
2021/09/18 06:54



学校から帰ってきたあなたちゃん達。






高校生組のニキ、ジョンウォン、ソヌがいつもあなたちゃんの学校まで迎えに来て一緒に帰るんです!



この話ではジェイは大学生ってことで👨‍🎓


















高校生組
高校生組
ただいまぁ!
🌷
🌷
ただいま!
ジェイ
ジェイ
おかえり〜
ソンフン
ソンフン
おかえり
ジェイク
ジェイク
みんなおかえりー
ヒスン
ヒスン
おかえりー
🌷
🌷
(部屋行こう)
ニキ
ニキ
待って!あなた!部屋じゃなくてたまにはリビングでやんない?
ニキ
ニキ
教えてあげるから!
🌷
🌷
うん、分かった






勉強づくしのあなたちゃんを心配するニキ君です😊



















そのあとはみんなでご飯食べて色々してました












そして勉強time
















ニキ
ニキ
ここが~~で、ここが~~ってやるの
🌷
🌷
なるほど




深夜1時





🌷
🌷
ねぇオッパここどうやるの?
ニキ
ニキ
ZZzz
🌷
🌷
寝ちゃった。
🌷
🌷
そりゃそうだよ。無理に付き合わせちゃったな。ごめんねオッパ
🌷
🌷
もうちょっとだけ勉強頑張ろ



--------------------------------------------------------------------------------












ヒスン
ヒスン
なんか今日寝れないな
ヒスン
ヒスン
1回リビング行こ
ヒスン
ヒスン
(ん?電気ついてる。まだ勉強してんのかな)
🌷
🌷
ZZzz
ニキ
ニキ
ZZzz
ヒスン
ヒスン
あなた寝顔綺麗すぎない!?
ヒスン
ヒスン
もちろんニキも綺麗なんだけどあなた寝顔可愛すぎでしょ
ヒスン
ヒスン
写真撮らなきゃ



パシャ📷





ヒスン
ヒスン
(ここだと風邪引くよね)
ヒスン
ヒスン
(せめてソファに移動させないと)







そしてヒスンさんが2人のことお姫様抱っこしてソファに移動させたとさ







私もやってもらいたi((出てくんな










next





プリ小説オーディオドラマ