第14話

🏡
3,501
2021/09/23 09:35
翌日_______________





🌷
🌷
別に一緒に登校しなくてもいいんじゃない??
ニキ
ニキ
だーめ!
🌷
🌷
だってさ、ほら、あの、、あれじゃん?
🌷
🌷
(この視線に毎日たえられないぃぃ)
ソヌ
ソヌ
一緒に登校しないとあなた可愛いから誘拐されちゃう!
ソヌ
ソヌ
はぁ。今日の帰りも一緒に帰れたらいいのに。
🌷
🌷
ほんとに大丈夫だから!心配しないで!
私そこまで可愛くないから誘拐とかありえないし!?
ソヌ
ソヌ
全然ありえる
ソミン
ソミン
おはよぉ〜!!
ジョンウォン
ジョンウォン
あ、おはようございます
ニキ
ニキ
おはようございます
ソミン
ソミン
おはよう!!ジョンウォン君!ニキ君!♡
ソミン
ソミン
ソヌおはよっ♡
ソヌ
ソヌ
おは
ソミン
ソミン
えっと...その子は?
ニキ
ニキ
僕の妹です!
ソミン
ソミン
あぁ妹ね
🌷
🌷
(なんか今嫌な顔された?)
ジョンウォン
ジョンウォン
ほんと可愛くないですか!?
ソヌ
ソヌ
もう一緒に住んでることに感謝
ソミン
ソミン
みんなで同居してるの?
ニキ
ニキ
はい!
ソミン
ソミン
へぇー
ソミン
ソミン
お名前は?
🌷
🌷
西村あなたです
ソミン
ソミン
あなたちゃん!
ソミン
ソミン
せっかくなら今日の帰り一緒に帰ろ!
ソミン
ソミン
私学級委員だから、集会の他にやることあって出席しないの!
ソミン
ソミン
でも先生がやっぱり明日にしようって言うから今日は早く帰れるんだ!
ソヌ
ソヌ
え、ずる
ジョンウォン
ジョンウォン
僕もあなたと帰りたい
ニキ
ニキ
いいなぁ
ソミン
ソミン
いい??あなたちゃん?
🌷
🌷
(圧がすごい)
🌷
🌷
いいですよ。
ソミン
ソミン
やった!じゃ今日の放課後に○○のとこで待ち合わせね!
🌷
🌷
わかりました













next

プリ小説オーディオドラマ