第3話

🏡
4,661
2021/09/15 04:42









意を決して玄関のドアを開ける













ガチャ🚪







🌷
🌷
(やべ開いちゃった)







ドタドタドタドタ










ニキ
ニキ
ただいまぁぁぁ!!
ソヌ
ソヌ
おかえりぃぃぃ!
ジェイク
ジェイク
おかえり!
ソンフン
ソンフン
ニキやおかえり











多分おかえりみたいなこと言ってるんだよね?






ってかみんなカッコよくね












ソヌ
ソヌ
ニキの妹??





今めっちゃ目あってるよ!?




これ私に言ってるよね?


とりあえずはいとか言っとくか




🌷
🌷
はい






みんな目丸めてるよ??





そんなにびっくりしたのかな?



ジェイク
ジェイク
どうぞ!あがって!あがって!
ニキ
ニキ
行こ!
🌷
🌷
うん




お兄ちゃんの後ろについて行く




ジェイク
ジェイク
ここがリビングだよ!
ヒスン
ヒスン
お!おかえり!
ニキ
ニキ
みんな居たんだ!
🌷
🌷
こんにちわ〜









なんかリビングにいる人達もすんごい目丸めてるよ!?






元々目でかそうなのにもっと目でかくなってるよ👁







顔になんかついてる!?
だとしたらめっちゃはずい
















そしたら誰かが呟いた




















ジェイ
ジェイ
話と違う
ジョンウォン
ジョンウォン
めっちゃ美人じゃん








やばいほんとに韓国語わかんないよ




唯一知ってる韓国語アニョハセヨとサランへ
ぐらいだよ






ソヌ
ソヌ
だよね!みんなそうだよね!そう思うよね!
僕だけじゃなくて良かった〜
ソンフン
ソンフン
俺もそれは思った
ヒスン
ヒスン
ニキや!こんなの聞いてないぞ!
ニキ
ニキ
まぁまぁ






謎にお兄ちゃんみんなに問いただされてます




















次回 ニキside




next

プリ小説オーディオドラマ