第27話

26.
519
2020/07/28 09:53
WEST
WEST
えっ!
you
you
じゃ、まず、ぱぱたちへ

ここまであなたをそだててくれてありがとう!

まだあなたは、6歳やから

めいわくもしんぱいもたくさんかけるけど


どうかずっとそばにいてほしいです


あなたはずっとパパ達のそばにいます


えっと、おしごとがたいへんなのに


いつもあそんでくれて、ありがとう!


あなたは、パパ達がなんのしごとをしてるか

わからんけど、いつもたいへんそうなのはしってるので


いつもいつもおつかれさま!!



パパ達にひろわれてほんとにしあわせです



せかいいちだいすきです!


you
you
えっと、まず

じゅんにいへ


じゅんにぃは、あなたのことをきにしてな

いようで、きにしてくれてて、そうゆう

ツンデレなところもあなたはしってます

びょうきのときは、じゅんにぃが気づけなく

てごめんといっていたけど、いつもじゅんにはじぶんをせめるけど、ぜったいにちが

うから!!あなたはいつもじゅんにぃに
たすけられてばかりやけど、そして、これからも

たすけてもらうけど、じぶんをせめないで


ください、ほんとにいつもいやなこととか

きいてくれてありがとう!

せかいいちだいすきです!

you
you
つぎ!

あきにぃへ

えっと、まずにぃといるとなぜかあんしんします!!笑

いつも、おいしぃたべもの、おかし


をいっしょにたべてて、



あきにぃよりおいしそうにたべるひとみたことないよ!笑


いつも、だいじょうぶ!だいじょうぶ!

のこえがあなたはすきです!笑


ものづくりがとくいなにぃは、


ほんとにすごいなとおもうよ!笑


いつかあなたが大きくなったら

ぜったいにいっしょにつくろうね!


やくそくだよ!!


せかいいちだいすきです!



you
you
次は

たかにぃへ


あなたは、たかにぃに


かんしゃしてもしきれないほど



かんしゃしてます、あなたがひろわれてなくて、ほかのかていにいっていたら、


パパ達にであえなかったし、こんなにしあわせではなかったとおもいます


たかにぃは、よくほめてくれたり、あたまなでてくれたり、たくさんいろんなことをしてくれます、

ほんとにいつもうれしいです!笑


ありがとう!!にぃは、すこしぬけすぎてるところもあるけど、

あなたは、そういう所もすきです笑


いつまでもあなたの成長をみていてほしいです!


いつか、おおきくなったら、つり

つれてってな!


せかいいちだいすきです!
you
you
つぎは、

だいにぃへ


いつもいたずらとかいっしょにしてくれてありがとう!

あそぶことが、じょうずな、にぃは、


ほんとにすごいなと思う笑


パパ達だれかが、おちこんでたら、


わらいおこして、げんきにしてるところも


ほんとにすきです、!


あなたは、にぃの笑った顔、


大好きだよ?だって、えくぼすごいかわいいから笑


あなたいがいにみせないでよね?笑


ポジティブなところもいがいとシャイなところもあなたはしってんで?


だから、これからも、家族全員


えがおにしてや!


ほんまにいつもありがとう、


せかいいちだいすきです!
you
you
次は


ともにぃへ

ホンマにいつもめいわくかけてごめんなさい!


いたずらがすきなのはだいにぃのせいや笑


ともにぃのつくったごはん、


せかいいちだとおもうで!



これ。ほんまに!


家族のおかんとして、はたらいてくれて


ありがとう!あなたは、


おかあさんがおらんけど、


にぃだけで十分やで!!


だってせかいであなただけやん?


にぃがおかんなのは!!



おこったり。おこられたり、たくさんするけど


なにをしてても、おかん!



にぃがほんまのおかんです笑

しゃべりやすいし、ぜんぶりかいしとる


なにがあっても、あなたのそばにいてや?


あなたは、おかんのとなりをうごくことは


ないで?笑



ほんまにありがとう!


せかいいちだいすきです!
you
you
次は

りゅうにぃへ

ほんまにねてることがすきなんやな


ってつたわってくるで!!笑



でも、となりでおもうのは、


イケメンやなって思う笑


保育園児でも、イケメンと思うんやから


たぶん、ほんとにかっこええよ笑



にぃは、すごいしずかなときがあるけど、


ほんまにやさしくて、わりとなんでもかんがえてるのは、あなたしってるで!!


たまにでる、デレがいちばんすきー!笑



りゅうにぃとおひるねするの、


すきなんよ!!


これからもとなりでねさせてや!!


にぃの隣はあなただけにしといてや?笑


ほんまにありがとう!

せかいいちだいすきです!
you
you
最後!!

のぞにぃへ

いつもあなたを

ほめてくれたり、だきついてくれたり


ありがとう!!!


のぞにぃのそうゆう所だいすきだよ!!


でも、あなたよりあまえんぼうなのは、


びっくりするけどね、笑


いちばんしんぱいしてくれたり、

なにかあったら、かけつけたり、


ほんとにありがとう!!


いつか、あなたがおおきくなったら、


いっしょにふくえらんでね?


にぃ、おしゃれすぎるから!!


せかいいちだいすきです!
you
you
以上で、あなたからのおてがみを

おわります!!
WEST
WEST
っ(号泣)
you
you
え?どうしたの?笑

なかないでや!!
望
なぐに、ぎまってるやん 😭グス
WEST
WEST
あなたー!

俺らも世界一愛してるでー!
you
you
あなたもや!!

なぁ、ひとりずつギュてしてもええ?
WEST
WEST
ええよ!!グス
まず、じゅんにぃ
you
you
ギュ
淳太
淳太
ギュ  ほんまにありがとうな!😭

おれも、あなた出会えて幸せやで?グス

もー離さへんからな
you
you
ギューはなさんといてや?だいすきやで(耳元で
淳太
淳太
うん、ぜったいや!(小声
よしつぎは、あきにぃ
you
you
ギュ
照史
照史
ギュー、

大人になって欲しくないー 😭😭(号泣)

おれも、あなたに出会えて幸せやで、 😭

ほんまにいつもありがとうな、、。

you
you
ギュー、にぃのおかげでたーくさん

おいしいものとかしれてんで?(耳元

ほんまにありがとう!大好きやで(小声
照史
照史
俺も大好きやで (小声
次はたかにぃ
あなたから、ギュでしょうと思ったら
崇裕
崇裕
ギュー 😭😭😭(号泣

もーあなたほんまにいい子すぎるってグス

なにがあってもおれはあなたの味方

あなたのパパやで?グス
you
you
ギュー

ぜんぶたかにぃのおかげやで?(小声

だって、こんなにもしあわせもらってる

たかにぃおらんかったら、

あなたどうなってたかわからんよ?笑

ほんまにありがとう、!

ほんまにだいすきやで(耳元
崇裕
崇裕
ほんまにありがとう、、グス

生きててくれてありがとう、、グス

自慢の娘やで、

愛してる ギュー
you
you
あなたもや!(小声
つぎは、だいにぃ
you
you
ギュー
大毅
大毅
っ(号泣)ギュ

な、ほんまにええ子やなグス

おれ、あなたおらんかったら

こんなにも楽しくなかったで?グス

イタズラするのもこんなにも楽しくなかった、


あなた?いてくれてありがとう、、グス
you
you
ギュ

だいにぃが号泣するの、

はじめてみた笑

シャイなのにね、ふだん笑

でも、だいにぃとはなしてるとしぜんに

わらえるんやで?

こちらこそパパになってくれて、

ありがとう!だいすきやで(小声
大毅
大毅
俺もやで(小声
次はともにぃ
you
you
ギュ
智洋
智洋
ギュ

っ(号泣

なに、な、何も喋られへんくなるグス

ほんまにありがとうな、

こんな怒ってばっかでゴメンな、、。
you
you
なぁ、にぃ?

怒られることをするのはあなたやで?

にぃは、なにもわるくないで?

ほかのともだちのおかあさんと

おなじやん!おこるのなんてあたりまえ!

せやから、なにもきにしやんで?

あなたは、おこられるのべつに

きらいやないよ?笑

いつもありがとう!

だいすきやで、(小声
智洋
智洋
さらに号泣

もー、好き、グス

せかいいちだいすきやで?

俺らの娘になってくれてありがとう、、。

これからも世界一の娘やで

ギュー
次はりゅうにぃ
you
you
ギュ
流星
流星
ギュ

俺もあなただいすきやで、

何もしてあげられてへんけど

あなたをすきなのは誰にも負けん、グス

ほんまにいつもありがとう
you
you
ギュ

しってるで!!笑


にぃのとなりに寝れるのは、あなたや!

ぜったい!笑

大好きやで(小声
流星
流星
ぜったいとなりは、あなたしか寝かせへんわ

俺もだいすきや(小声
最後は、のぞにぃか、やばそうや笑
望
ギューーーーー

大号泣
you
you
ギュ

にぃ、なきすぎやで?

そんなになける?笑

でも、ないてくれてありがとうな、!

にぃのあいじょうのおかげで、


あなたは、たーくさんそだってる笑


やから、ありがとう!


せかいいちだいすき(小声
望
。俺もやって(号泣

あなたぜったい離さへん

だれよりも死ぬ気で守ったるグス

世界一愛してるで(小声
you
you
にぃ、めがまっか笑

あなたも大好きや
you
you
なきすぎやで?笑

ほんまにみんなありがとう!!
WEST
WEST
あなたー!ギュー
you
you
うっわ、びっくりするわ笑

ギュ
そして、今日は

あなたに抱きつきながら

寝室で皆で寝たとさ
next

見ていただきありがとうございます!

長々と失礼しました

何故こんなに長くなったのか


びっくりですが、

WESTはあなた大好きなんだよ

と伝えたかったです笑

次回も見てくれると嬉しいです!

Next time,
皆さんお久しぶりです 🙇‍♀️

大変低浮上ですいません 🙇‍♀️🙇‍♀️

これからもこんな感じですが

よろしくお願いします!!

あ、明後日は望のHappybirthdayですね 🥂お祝いする準備はできてます(笑)

プリ小説オーディオドラマ