第3話

ハードルテスト
318
2020/07/27 09:20
うさねこ🐰🐱(作者)
うさねこ🐰🐱(作者)
今回はハードルテストです。
始まります
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた視点
先生!
先生!
出席番号順に呼ぶから、その他は練習しておけー
クラス全員
はーい!
練習が終わりあなたの番←小説の力
あなた

(練習では上手くいったしいけるいける!)

先生!
先生!
じゃあ24番
スタート合図する人
スタート合図する人
よーいスタート!
あなた

(よーしいくぞー)

あなたが3っつ目のハードルを飛んだ時、目の前に男の子が飛び出してきた。あなたはこの時もう飛んでいて出てきたことに気付いて、体勢を崩して転んだ
飛び出してきた男の子
飛び出してきた男の子
あっ!
あなた

イタタタ

飛び出してきた男の子
飛び出してきた男の子
あのすみませんお姉さん急に飛び出してしまって
あなた

(何このこの子かわよ)

あなた

大丈夫だよ*´︶`*あと私はあなただよー

飛び出してきた男の子
飛び出してきた男の子
でも血すごいでてるよ?
あなた

えっ?あっ本当だ!
先生ほけんしついってきますー

先生!
先生!
分かった進めておく!
保健室ついた
あなた

先生ー

シンペイ神
はーいってあなたちゃん!どうしたの?
あなた

転んじゃって

あなた

(結構血出てるなーってあれっ?意識が…)バタッ

シンペイ神視点
シンペイ神
あなたが倒れたまあ貧血で倒れたと思うけど一応あなたを寝かせて生徒会よぶか
ロボロ視点
ロボロ
(あなたが倒れたらしい貧血らしいがみんなで行くことになった)
保健室
我々だみんな
あなただいじょうぶか!
シンペイ神
みんなあなたちゃんは寝てるんだよ静かにして
我々だみんな
わかった(わかりました)(わかったゾ)
コネシマ
でもなんであなたは怪我してるんや?
シンペイ神
ハードルで転んだらしいんだよね
ショッピ
昔からあなたは運動しんけいいいほうなんすよ。なんでたおれたんですかね?
シンペイ神
それは起きたら聞くよ
あなた

んん。えっ?なんでみんないるの?!

我々だみんな
あなたがたおれたって聞いてきた!
あなた

んっあっ私倒れたんだった

ショッピ
あっそうだなんで転んだんすか?
あなた

えっと可愛i))男の子が前に出てきてぶつかりそうになってバランス崩した

ゾム
でもなんでその男の子は飛び出して来たんやろな?
あなた

私にもそれはわからないよ。

コネシマ
その男の子はいまどこに居るんや?一応なんで飛び出して来たか聞こうや!(爆音)
あなた

シッマうるさいけど男の子はたぶん校庭にいるよ

鬱先生
本間か!みんな理由聞きに行くよ
我々だみんな
せやな!(そうですね)(そうだな)
校庭についた
鬱先生
おーいって、あっ名前知らんやん!
コネシマ
どうするんや大先生‼︎‼︎
鬱先生
どうするって言っても…
コネシマ
んっ?なんや、紙が入ってるで‼︎‼︎
ゾム
えっなんや?なんて書いてあるん?
コネシマ
えーと
「その男の子は青の服
   " は黒の短パン
   " は灰色の靴下
   " は黒の靴
   男の子の特徴だよ!」
って書いてあるで‼︎
ロボロ
よしそのメモどうりに探すぞ!
我々だみんな
おー
ショッピ
あのーすみません急にえーとですねこのメモどうりの男の子は見かけませんでしたか?
生徒
生徒
あっそういえばさっき桜の木の下にいたよ!
ショッピ
ありがとうございます!
みんなの場所
ショッピ
皆さん!ハアハア分かりました男の子が居る場所が!ハア
ゾム
本間か!?
ロボロ
どこにいたって言ってたん?
コネシマ
せや‼︎
ショッピ
えーとですね。桜の木の下にいたそうです。
トントン
よし!まだ居るかも知れんから行くで!
我々だみんな
わかった(わかりました)(分かったゾ)
木の下についたよ
ー木の下に男の子がいるー
コネシマ
あの子ちゃうか?
ロボロ
あの子やろ!
トントン
おーい君あなたってしってるか?
飛び出してきた男の子
飛び出してきた男の子
んっ?あなたお姉さん?しってるよ。お兄さんたち誰?
コネシマ
生徒会やで‼︎
飛び出してきた男の子
飛び出してきた男の子
生徒会?
ゾム
生徒たちの意見をまとめたりする人たちのことやで
飛び出してきた男の子
飛び出してきた男の子
そうなんだ!じゃあすごい人なんだよね!
ゾム
そうなんかな?まっあなたのところにいこか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うさねこ🐰🐱(作者)
うさねこ🐰🐱(作者)
男の子を無事見つけられた生徒会はあなたのところに行く
うさねこ🐰🐱(作者)
うさねこ🐰🐱(作者)
それではおつうさー
我々だみんな
おつうさー

プリ小説オーディオドラマ