第6話

(о´∀`о)
327
2020/10/09 08:10
ロボロ視点
この後あなたの所に戻った
ゾム
あなた男の子おったけどこの子であっとる?
あなた

えっあっうん
あっそうだなんであそこに居たかと飛び出してきた理由あったらおしえてくれるかな?あと名前

飛び出してきた男の子
飛び出してきた男の子
えっと僕のお兄ちゃんが来年ここに入るからみにきたの!
トントン
そうだったんやな。でもなんで飛び出してきたんや?
飛び出してきた男の子
飛び出してきた男の子
それはただバランスを崩しただけなんだ(・∀・)そして名前はふゆとって言います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あなた

(なにこの生物可愛いすぎる❤️)

ふゆと
ふゆと
大丈夫?お姉ちゃん
あなた

うん大丈夫

そうして何事もなく放課後
あなた視点
あなた

よしっえーと放課後は屋上だったっけ?(どうせ虐めなんだろうな)

/屋上\
佐藤 真由
佐藤 真由
あーやっときたの?
あなた

うん、きたよ

佐藤 真由
佐藤 真由
じゃあさー
真由はそう言いながら自分の手首をカッターで切った
佐藤 真由
佐藤 真由
これ持て
あなた

えっ?やだ

そう言いながら嫌がる私にカッターを持たせてきた
私がカッターを持つと
佐藤 真由
佐藤 真由
キャー!
あなた

(うるっさ)

真由の声が響いた
すると屋上のドアが開いた
バンッ
トントン
なにやっとるんあなた!
ゾム
せやぞ!なにやっとるん!
佐藤 真由
佐藤 真由
あのねあなたちゃんがカッターで切ってきたの
グルッペン
最低だゾ!
コネシマ
せや!!仲良くしてたのがバカらしーなってくるで!!!
あなた

ちがうちがうの!。゚(゚´Д`゚)゚。

鬱先生
泣くなや!可愛いないで、真由をキズつけといて!なにゆーとるん?ちがう?なにがちがうんだよ!
コネシマ
まあまあ大先生落ち着いて!!
鬱先生
っさいわ!
鬱先生
シッマは、はらたたへんの?
コネシマ
俺だってムカついとるよ!でもなぁ今は、真由のてあてがさきや!!!
ロボロ
まっ、まってあなたは、悪くない!俺はみてたんや!
ゾム
でも証拠があるんか!
ロボロ
うっ、証拠はない
ゾム
ないやろ!なら俺らは、おまえらをしんじひん!
ロボロ
くっ、勝手にしろ!
コネシマ
あーそうさせてもらうわ!!
なっ、ショッピ君!!
ショッピ
いやっ俺は、あなたを信じますよ?くs先輩は、しりませをけど、俺はあなた方のような人っはないので。では、いこ!あなた
ロボロ
ショッピ君まってぇや俺も信じるで!
チーノ
おっ俺もっ、信じます。
コネシマ
何でや?何でショピ君やチーノはそいつをしんじるん?
ショッピ
それは、幼なじみだからですよ。昔から一緒に遊んでいたのでしってるんです!あなたは優しくていい子ということをしってるんです!先輩方は知らないでしょうね。知らないのにこんなにいわないでください!
あなた

いいのショッピ君!私は大丈夫だからニコ

我々だみんな
(仲間組)ズッキューン💗
あなた

コネシマ
まあええわ!!!じゃあな!!
バンッ
敵組は出て行きました
ショッピ
大丈夫です?
あなた

大丈夫、大丈夫だからね!

ショッピ
〜泣きたいなら泣いていいんすよ
あなた

うーヒッググスほんとはねヒッグすごく辛い私はみんな好きだったからグス

ショッピ
大丈夫ですよヨシヨシ
ロボロ
俺らもいるから大丈夫やで!
チーノ
そうですよ!
ショッピ
そういえば何でチーノはあなたを信じてくれたんですか?
チーノ
それは…ショッピ君ちょっとこっちきてくれる?
ショッピ
ここでは言えないことなをですか?
チーノ
うん
ショッピ
じゃあ行きましょう
あなたちょっと待っててね
ショッピ
で話ってなんですか?
チーノ
あのーあなたにお兄さんがいることをしっていますか?
ショッピ
あー居たらしいですね?でもなんでチーノが知ってるんですか?
チーノ
その兄が俺です。
ショッピ
そうなんですか!なんであなたにいわないんですか?
チーノ
いきなり今言われても混乱するだけだと思いまして。
ショッピ
そういうことなら後でいいましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うさねこ🐰🐱(作者)
うさねこ🐰🐱(作者)
変な所で切ります
待っていてくれた皆様ありがとうございます!
うさねこ🐰🐱(作者)
うさねこ🐰🐱(作者)
ではおつうさー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我々だみんな
おつうさー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリ小説オーディオドラマ