前の話
一覧へ
次の話

第1話

1🕊
24
2023/04/27 13:02
私は竹垣愛花(たけがき あいか)
3年2組である

いつものように愛花は同級生の鷹と大樹の
3人で廊下を歩いていた

ちなみに鷹と大樹は3年5組


鷹
あと少しで給食や〜
愛花
愛花
早く食べたいわ〜
大樹
大樹
まじそれな!!
愛花
愛花
まじで疲れたぁ〜
なんか最近体だるいし〜
鷹
愛花はすぐ無理するんだらあんまり無理したらダメだよ
鷹は愛花の頭をポンポンと触る
愛花
愛花
…!!ん〜ありがとう´ω`*
大樹
大樹
へっ!?こら鷹やめなさい!
大樹は鷹の頭を軽くべしって叩いた
鷹
え?なんで〜
大樹
大樹
愛花は女の子なんだからね!
鷹
お前はお母さんかw
愛花
愛花
うちは気にせんよー
大樹
大樹
そう言うの問題じゃない〜!
鷹
なら大樹 をなでるわ!ww
鷹は大樹の頭をワシャワシャ!!と撫でまくった
大樹
大樹
うわぁ〜もぉー
髪ボサボサじゃ〜ん
愛花
愛花
ふふっww
大樹
大樹
俺らこっちだから
じゃぁまた後でねー
愛花
愛花
はいよぉー
鷹
ばいばーい
頭には鷹に撫でられた時の感覚が
まだ残っている。
さっきの鷹めちゃ近かったな、、なんでこんなにドキドキするんだろう?
トイレで鏡を見るとほんのり顔も赤い
愛花
愛花
はぁ、
愛花
愛花
熱でもあるんかな?
愛花
愛花
なんか変な物でも食べたっけ?



ま、いっか!
そうして愛花は教室へと戻った


ガラガラ
ココ
ココ
あ!愛花おかえり!
この子は同じクラスで右隣の高瀬ココ(たかせここ)彼女はいつもニコニコしている。ココはいつもツインテールのお下げをしていてとてもかわいい、そしてココはピアノがめちゃくちゃ上手い
愛花
愛花
ココ〜圭〜ただいまぁー
圭
おかえりー
彼は島田圭(しまだ けい)彼も同じクラスで愛花の左隣である。圭はほかの人より細くて背が小さいので皆にとても可愛がられている、愛花は弟のように可愛がっている。ちなみに圭はこう見えて体幹がすごく良くてスノーボードをたしなんでいる。
圭
てか、愛花顔少し赤いけどどしたの?
ココ
ココ
ほんとだ、大丈夫?
愛花
愛花
うん!全然大丈夫だよ!
ココ
ココ
それなら良かったー
愛花
愛花
うん!

プリ小説オーディオドラマ