第4話

個性把握テスト
511
2021/01/23 00:31
あなた視点
みんな体操服を着て、運動場に集まった。
個性把握テストは、ハンドボール投げから始まった。
相澤先生
相澤先生
爆豪、中学のハンドボール投げいくつだ。
爆豪
爆豪
60。
相澤先生
相澤先生
んじゃ、個性使って投げてみろ。
爆豪
爆豪
よっしゃ、そんじゃ死ねぇぇーーー!!
あなた
あなた
……。
クラスで見たときもそうだったが、あいつはヒーローとは思えない発言をする。どちらかというとヴィラン寄り。
相澤先生
相澤先生
記録700m。
みんな次々と記録を出す。麗日は記録∞だったし…、恐らく全員何かの種目でずば抜けた記録を出すだろう。
とうとう私の番だ。
相澤先生
相澤先生
次、綺想。
あなた
あなた
はい。
梅雨
梅雨
あなたちゃん、頑張って。
お茶子
お茶子
頑張れー!
はいはい、あんた達の期待に応えたくないので頑張りませーん。
さてと、これからの種目のことや精力のことも考えて、この種目の目標は…。
あなた
あなた
600くらいか。
ビュンッ!!
私は腕に精力を貯め、投げた。
相澤先生
相澤先生
記録650m。
50mオーバーか。やはり調整は難しい。他の種目も調整していこう。
少女計測中…
結果は10位。中間を保ててよかった。

プリ小説オーディオドラマ