第37話

ヴィランの家
335
2021/01/23 22:53
あなたの家の前ー
ミッドナイト
ミッドナイト
……校長先生、警察から許可が降りました。
根津校長
根津校長
そうですか…。
根津校長
根津校長
では、予定通りに。
あなたの家の前にいるのは根津校長とミッドナイトだ。
ミッドナイト
ミッドナイト
……にしても遅いわね。
根津校長
根津校長
もうそろそろ来ると思いますが…。
グラントリノ
グラントリノ
待たせたな。
グラントリノが飛んできた。
根津校長
根津校長
これで全員揃いましたね。
グラントリノ
グラントリノ
んじゃ、入るとするか。
グラントリノはミッドナイトから鍵を受け取り、あなたの家の鍵を開ける。
………
グラントリノ
グラントリノ
…いたって普通の家だな。
ミッドナイト
ミッドナイト
そうですね。
根津校長
根津校長
2階に行ってみましょう。
3人は階段を上がり、2階の廊下に出る。
2階には、ドアが1つあるだけだ。
ミッドナイト
ミッドナイト
おそらくここは、綺想さんの部屋ね。
ミッドナイトはドアを開け、あなたの部屋に入る。
ミッドナイト
ミッドナイト
……!
グラントリノ
グラントリノ
どうした、ミッド…ナイト……。
根津校長
根津校長
これは……!
部屋に入った3人は目を疑った。

プリ小説オーディオドラマ