第35話

こんなヒドイ恋バナはない
315
2021/01/13 13:05
あなた視点
x時間後…
全員
ゼー、ゼー…
みんなボロボロな状態で合宿場に着いた。
お茶子
お茶子
つっっっかれたぁー!
あなた
あなた
えぇ、ほんと……。
みんなゾロゾロと食事場へ向かう。足取りが重い…。
食事は1日目だけはヒーロー達が作ってくれているらしく、2日目からは自分達で作ることになっている。
あなた
あなた
…ふぅ…。
精力がやばかったのでここての食事は本当に助かった。
食事を終え、みんなで風呂場へ向かう。
カポーン
芦戸
芦戸
ああー、生き返る〜!
響香
響香
疲れた体に効く〜!
私も湯に浸かってリラックスする。
葉隠
葉隠
ねーね、みんなで恋バナしようよ!
あなた
あなた
恋バナ?
葉隠
葉隠
うん、気になる男子とか好きな男子とか。
梅雨
梅雨
男湯すぐ隣よ?
葉隠
葉隠
小声でやれば気づかれないよ!
あなた
あなた
はあ…。
芦戸
芦戸
面白そう!やろやろ!
響香
響香
やおもももやろうよ!
八百万
八百万
はい、面白そうです!
主
私も同行しよu
あなた
あなた
来んな。
主
はい。(消えまーす
葉隠
葉隠
ではではー、今から恋バナ大会を開催しまーす!
全員
わー!
あなた
あなた
みんな、小声。
葉隠
葉隠
あっと、そうだった。
芦戸
芦戸
初めは誰からしようかな〜。
お茶子
お茶子
梅雨ちゃんはどうなの?
梅雨
梅雨
わ、私から…?!
八百万
八百万
蛙吹さん、トップバッターお願いします!
梅雨
梅雨
ええっ、…そ、そうね……。
梅雨
梅雨
常闇ちゃん…かしら…。
全員
おおー。
芦戸
芦戸
どこがいいの〜?
梅雨
梅雨
カッコいいし…それに、黄色い嘴が…かわいいから…。
八百万
八百万
ふふっ、蛙吹さんらしいですね。
梅雨
梅雨
八百万ちゃんはどうなのかしら?
八百万
八百万
わ、私ですか…。
八百万
八百万
そ、そうですね……。
八百万
八百万
轟さん…ですね。
お茶子
お茶子
イケメンだよね〜。
あなた
あなた
そういえば、期末の実戦テストは彼と一緒だったらしいね。
あなた
あなた
彼と何かあったの?
八百万
八百万
ええっ!
あなた
あなた
明らかテスト前後で雰囲気違ったもの。
八百万
八百万
そ、それは…。
響香
響香
お〜、何かあったのか〜?あんなことやこんなことがあったのか〜?
八百万
八百万
も、もう、からかわないくださいっ!
響香
響香
ふーん。
八百万
八百万
そ、そういう耳郎さんはどうなんですか?
響香
響香
私は上鳴かな。
あなた
あなた
あら、あっさり。
芦戸
芦戸
意外だ〜。
あなた
あなた
どこがいいの?
響香
響香
あいつとは色々と気が合うんだよ。
葉隠
葉隠
たしかに趣味合いそうだよねー。
主
まあこれって私の推しカプなんだけどね。
あなた
あなた
帰れ。
主
嫌だと言ったら?
あなた
あなた
(妹紅の写真を明日の方向に投げる)
主
あー嫁が〜!(写真を追いかける)
八百万
八百万
あの人何しに来たんですか?
葉隠
葉隠
では、気を取り直して…。
葉隠
葉隠
あなたちゃんいってみようか。
あなた
あなた
えっ、私?
梅雨
梅雨
あら、気になるわね。
あなた
あなた
私は…。
考えたことなかった、だが、好きな人…それって、弔かもしれない。だが、そんなこと言えるわけもない。
あなた
あなた
とくにいないかな…。
お茶子
お茶子
ちょっ、それは無しだよ!
あなた
あなた
ええ…。
主
そうだぞ正直に話すんだ。
あなた
あなた
お前は●ね。
主
断る。
芦戸
芦戸
うわ当たり前のように妹紅の写真さっき投げた写真持ってる。
梅雨
梅雨
主さんに好きな人いないの?
主
私にはタツヤ君二次元がありますから。
響香
響香
あー、やばいやつ。
梅雨
梅雨
主さんも色々と疲れてるのよ。
主
あー、梅雨ちゃん〜。
梅雨
梅雨
え?
主
バブー。
梅雨
梅雨
可愛くない赤ちゃんね。
主
マッマ。
梅雨
梅雨
ちょっと、
主
マッマo
あなた
あなた
爆殺☆
響香
響香
とんだ変態クソ主だな。
あなた
あなた
あれが推しに鬼畜プレイかましている奴の脳よ。
八百万
八百万
10割があっち方面ですね。
お茶子
お茶子
それ全部じゃん。
あなた
あなた
…もうお風呂あがろ。
芦戸
芦戸
え、なんで?
あなた
あなた
早くしないとあいつが起きるから。
葉隠
葉隠
あなた挽肉にしてたよね。
あなた
あなた
挽肉にしたくらいで死なないわよあいつは。
梅雨
梅雨
地下深くに監禁した方がいいわね。
あなた
あなた
あ、ちょっと再生してる。
八百万
八百万
は、早く出ましょう。
全員風呂からあがった。
緑谷
緑谷
綺想さん、主さんは?
あなた
あなた
土に返した。(意味深)
緑谷
緑谷
あ、はい。
主の扱い雑いと思うだろうけど、これ、主本人が書いてるのよ?

プリ小説オーディオドラマ