第38話

肝試し
307
2021/01/24 09:00
あなた視点
あなた
あなた
……肝試し?
お茶子
お茶子
うん!今日の夜、A組とB組でやるの。
あなた
あなた
へぇ…。
夜ー
肝試しのメンバーはくじ引きで決めるらしい。
お茶子
お茶子
わあー、あなたちゃんと同じだー!
梅雨
梅雨
私もよ!
あなた
あなた
フフッ。
ホラーは苦手ではない。
…次々とペアが出発し、とうとう私達の番が来る。
お茶子
お茶子
よし、頑張ろう!
あなた
あなた
そんなに身構えなくても…。
驚かしてくるのはB組の奴らなのに。
梅雨
梅雨
行きましょ。
私達は森の中に入った。
しばらく森の中を歩く。
梅雨
梅雨
…あら、あなたちゃん、その服。
あなた
あなた
ああ、気づいた?
梅雨
梅雨
ええ、みんなで買い物に行った時に買った服よね!
あなた
あなた
そう。
お茶子
お茶子
かわいい〜。
あなた
あなた
ありがと。
その時だ。
ドカーーン!
お茶子
お茶子
わわっ!
梅雨
梅雨
何の音?!
あなた
あなた
……まさか。
お茶子
お茶子
あなたちゃん?
あなた
あなた
……。
ここまでか。
あなた
あなた
……おそらくヴィランね。
お茶子
お茶子
えっ……。
梅雨
梅雨
そんな…。
あなた
あなた
…残念だけど、ここまで…だよ。
お茶子
お茶子
……あなたちゃん…。
お茶子
お茶子
…ねえ、やっぱりこんなことやめて…!
梅雨
梅雨
お茶子ちゃん…!
梅雨
梅雨
…決めたでしょ、私達は…。
お茶子
お茶子
……そうだね。
あなた
あなた
……ありがとう。
私は梅雨ちゃんとお茶子ちゃんを…親友達を抱きしめる。
あなた
あなた
…次会う時は敵として…ヴィランと、ヒーローとして…。
あなた
あなた
その時は容赦しない。
私は2人に別れを告げて、森の奥に消えていった。





































…本当に伝えたかったことも言わずに…。

プリ小説オーディオドラマ