第13話

買い物行こう!
404
2020/09/29 05:39
あなた視点
雄英高校ー
相澤先生
相澤先生
えーっ、全員知っていると思うが、近いうちに体育祭がある。
全員
おおーっ!
梅雨
梅雨
でも大丈夫なのかしら、ヴィランの襲撃を受けたあとなのに。
相澤先生
相澤先生
それがあったからこそだ。
相澤先生
相澤先生
全員、準備しておけよ。
全員
はーい!
ーーーーーーーーーー
切島
切島
体育祭かー、ワクワクするな!
障子
障子
体育祭はB組と戦うし、他のプロヒーローも観にくる。
上鳴
上鳴
テレビも来て全国放送されんだよよな!
男子の会話を横目に聞く。
プロヒーローやテレビも来るなら、目立たない方がいい。適当にやって適当に終わらせるとするか…。
私は教科書を鞄に入れる。
梅雨
梅雨
あなたちゃん、帰りましょ?
あなた
あなた
うん。
私は鞄を持つ。
響香
響香
ねえあなた、
耳郎が声をかけてきた。
あなた
あなた
何?
響香
響香
明日時間ある?
あなた
あなた
えっ…あるけど。
響香
響香
よかった、じゃあさ。
響香
響香
明日、一緒に買い物にでも行かない?
響香
響香
もちろん梅雨ちゃんも。
梅雨
梅雨
あら、それはいいわね。
梅雨
梅雨
あなたちゃん、一緒にいきましょ!
あなた
あなた
いいよ。
あなた
あなた
他に誰かくるの?
響香
響香
うん、やおももと、砂藤と、青山と、三奈。
あなた
あなた
結構くるのね。
響香
響香
うん、じゃあまた明日。
梅雨
梅雨
さよなら。
あなた
あなた
バイバイ。
響香
響香
うん。
_________________________________________________
ショッピングモールー
私は15分早く待ち合わせ場所にいた。
響香
響香
あなた、お待たせ。
あなた
あなた
今着いたところだから気にしないで。
八百万
八百万
お二人とも、先についていらしたのですね。
芦戸
芦戸
おはよー!
響香
響香
やおもも。三奈。
砂藤
砂藤
お、女子は全員来たか?
あなた
あなた
梅雨ちゃんがまだだよ。
青山
青山
やあ✨。
梅雨
梅雨
あら、私が最後ね。
芦戸
芦戸
あっ、梅雨ちゃん!
あなた
あなた
おはよ。
八百万
八百万
全員揃いましたね。
響香
響香
じゃあみんな、沢山買い物しようか!
全員
わーい!

プリ小説オーディオドラマ