第39話

前哨戦
299
2021/01/25 07:00
あなた視点
私は森の中を進む。
あなた
あなた
確か、弔達との待ち合わせ場所は…。
ズァッ
私はいきなり現れた黒い霧に飲み込まれた。
スタッ
地面に足をつける。
黒霧の個性だと分かってたし驚きはしなかった。
弔
来たな、ウバステ。
あなた
あなた
来たわよ、弔。
私は周りを見渡す。私と弔以外はいない。
あなた
あなた
…他のみんなは?
弔
自分の持ち場に行った。
あなた
あなた
そう…で、私の役目は?
弔
爆豪を捕まえてこい。
あなた
あなた
やっぱりね。
???
私と同業者ですね。
どこからか声がした。
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
私も爆豪を捕まえろと言われてましてね。
弔
ウバステ、コンプレスと協力してこい。
あなた
あなた
そうさせてもらうわ。
あなた
あなた
よろしくね、コンプレス。
Mr.コンプレス
Mr.コンプレス
はい。
_________________________________________________
お茶子視点
お茶子
お茶子
っ…。
私は腕を怪我した。
原因はすぐにわかる。突然現れた子に斬られたからだ。
トガ
トガ
…浅い。
女の子だけど、ヴィランだということは明らかだ。
梅雨
梅雨
いきなり攻撃してくるなんて酷いじゃない。
トガ
トガ
もっと集めないといけませんね〜。
女の子はまた襲ってくる。
梅雨
梅雨
梅雨ちゃんが立ち向かう。
何度か交戦した。
梅雨
梅雨
ケロッ!?
梅雨ちゃんは髪にナイフを刺され、木に貼り付けられた。
お茶子
お茶子
梅雨ちゃん!
トガ
トガ
梅雨ちゃん…。
トガ
トガ
いいね、可愛いね。
トガ
トガ
私もそう呼んでいい?
梅雨
梅雨
やめて、そう呼んで欲しいのは仲良くなりたい子だけなの。
トガ
トガ
ざんねーん。

プリ小説オーディオドラマ