第4話

3
1,779
2020/03/18 13:11
ユンギ
ユンギ
呼びました?
ツウィ
ツウィ
わっ
ツウィ
ツウィ
いきなりですね
ダヒョン
ダヒョン
わぁい!ゆんぎだぁ❤️
ユンギ
ユンギ
愛しのダヒョン❤️
テヒョン
テヒョン
クソッリア充め
















__
ツウィmine→🐶


テヒョンmine→🐯


ダヒョンmine→🦅


ユンギmine→🐭


ミナmine→🐧


ジミンmine→🐤
↑の絵文字でmineを判断して下さいっ
お願いします🙏🏻














__
🐶


今、クソッって言ってたわよね?
会長もリア充になりたいと思ってるんですね
これを機に会長を告らせればっ







_
ダヒョン
ダヒョン
ねえねえユンギ~
ユンギ
ユンギ
な〜に?
ダヒョン
ダヒョン
帰りにタピオカ飲みに行きたい!
ユンギ
ユンギ
ダヒョンが言うんだったら行くに決まってる!
ダヒョン
ダヒョン
本当にっ?
嬉しい!
ユンギ
ユンギ
ズッキューン💘
ツウィ
ツウィ
いいものですね彼氏って
テヒョン
テヒョン
ピクッ
ダヒョン
ダヒョン
ですよね~
ダヒョン
ダヒョン
ツウィも彼氏作れば?
ツウィ
ツウィ
出来ればいいんですけどあいにくいい人がみつからなくて、
テヒョン
テヒョン
ドキッ
ツウィ
ツウィ
あっそういえば、ダヒョンさんとユンギさんはどちらが告白したんですか?
ユンギ
ユンギ
おっ俺からした///
ダヒョン
ダヒョン
そうなんですよ笑、珍しいですよね
ツウィ
ツウィ
男の人からなんて羨ましいです
テヒョン
テヒョン
ドキッ
ダヒョン
ダヒョン
ツウィも男の人から告られるのが理想なの?
ツウィ
ツウィ
はい
ツウィ
ツウィ
出来れば男の人から思いを伝えて欲しいです、、///
テヒョン
テヒョン
ドックンドックン










__
🐯
ああ、やっぱり告るのは男の仕事なのだろうか?
最後に照れてるのめっちゃ可愛かったああ
羨ましい、、羨ましいか













_
ダヒョン
ダヒョン
でも私から告白しても良かったんですけどね











🐶🐯
は?
ツウィ
ツウィ
どっどうして?
テヒョン
テヒョン
どっどうして?
ダヒョン
ダヒョン
だって
ダヒョン
ダヒョン
どっちから告白するかって決まってませんし、
ダヒョン
ダヒョン
自分の思いを伝えるのって大事だなって思いますもん
ツウィ
ツウィ
ドキッ
テヒョン
テヒョン
ドキッ
















🐶🐯

やっぱり自分から告ろうかな、、












今回の勝負
↓↓↓
ダヒョンの勝ち
((恋愛マスターの能力を発揮させたため

プリ小説オーディオドラマ