前の話
一覧へ
次の話

第24話

23 〜番外編3〜
1,242
2020/04/12 08:51
ジミン
ジミン
ダヒョン
ダヒョン
なんですか、げって
ツウィ
ツウィ
めっちゃナイスタイミングだ
ミナ
ミナ
いいナイスじゃないですけどね
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョン
ダヒョン
来たらダメだった系?
ユンギ
ユンギ
うん
ダヒョン
ダヒョン
えっ、ユンギまで、
ユンギ
ユンギ
あっ、
ダヒョン
ダヒョン
もういいもんっ
ユンギ
ユンギ
、、、、、え
テヒョン
テヒョン
あーあ
ジミン
ジミン
やっちゃったね☆
ツウィ
ツウィ
どんまい
ミナ
ミナ
どんまい
ユンギ
ユンギ
ど、どうすればいい系?
テヒョン
テヒョン
まあ、とりあえず
ジミン
ジミン
塩を治す方法とダヒョンちゃんと仲直りする方法を考えないと
ユンギ
ユンギ
ああ、そうか
ユンギ
ユンギ
って、どうすればいい?
ツウィ
ツウィ
ん〜
ミナ
ミナ
ダヒョン絶対拗ねてるから塩がいいかどうか聞けないしね
テヒョン
テヒョン
まあ、塩を治す方法を考えましょう!







































__
会議室
テヒョン
テヒョン
それでは、第1回ユンギの塩を治すにはどうすればいいのか
テヒョン
テヒョン
って言う感じのやつを始めます
ツウィ
ツウィ
パチパチパチ
ジミン
ジミン
パチパチパチ
ミナ
ミナ
パチパチパチ
ユンギ
ユンギ
議題が適当だな
テヒョン
テヒョン
まあ、そんなことは置いといて
テヒョン
テヒョン
今の状況を説明します








1、ユンギは塩が増した
2、塩が増したことをダヒョンちゃんは悩んで後輩のチェヨンちゃんに相談をしていた
3、チェヨンちゃんは、ユンギに塩を治すことをおすすめした
4、でもユンギは生まれつきが塩なので塩を治すことが出来ない
5、その事を悩んで俺たちまず相談をした
6、とっても天才な俺達はその程度の問題はすぐに解決できたが面倒臭いので女子達に任せた
7、女子達はまだ脳みそが発達途中なので解決出来なかった
8、意見を言い合っているところでダヒョンちゃんが来た
9、ユンギが恥ずかしさのあまりダヒョンちゃんを傷付けてしまった
10、なのでダヒョンちゃんに塩が良くないかいいのかを聞くことが出来なくなった
11、なのでまずユンギの塩を治そうの会が始まった
テヒョン
テヒョン
って感じか
ツウィ
ツウィ
めっちゃくちゃツッコミどころが山ほどありますけどその事は一旦置いといてあげます
ジミン
ジミン
説明が長いんじゃ
ミナ
ミナ
もう、昼休み3分で終わっちゃいますよ
テヒョン
テヒョン
もうそんな時間?
ユンギ
ユンギ
あとは放課後でいいんじゃね?
ジミン
ジミン
えっ、ユンギも放課後来てくれるの?
ユンギ
ユンギ
ああ
ミナ
ミナ
珍しいこともあるもんだ
ツウィ
ツウィ
じゃ、放課後にここで
テヒョン
テヒョン
はーい


































NEXT
>>>>












✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
番外編が思ってたよりも長くなってますね、
すいませんんんん

プリ小説オーディオドラマ