第18話

その頃
474
2019/11/30 13:40
あれ、クレープboy達はどうしたのでしょうか!
シュア
シュア
こっちでほんとにあってるのかな?
スンガァナ
スンガァナ
早く食べたいー
ジュン
ジュン
こっちって、わたあめ売ってるとこだよ?
ディノ
ディノ
こっちじゃないですか?
まだ着いとらんのかい!
さすが、ですわー
さらに1時間後
スンガァナ
スンガァナ
着いた!ならぶぞーーー!
ディノ
ディノ
ヒョン静かに
スンガァナ
スンガァナ
はい…
シュア
シュア
こっちが、最後尾だね?
ジュン
ジュン
ここか!
着いたようです。嬉しいよほんとに
ディノ
ディノ
(ん?あの子って)
お、ディノちゃんなんかに気づいた!
リュニュン
リュニュン
あっち行こ!
ディノ
ディノ
(新しいメイクの子~だっけ?)
ディノ
ディノ
彼氏いるんだ、いいなー
シュア
シュア
ん?どしたの?
ディノ
ディノ
あ、ヒョンあの子ってメイクの子ですよね?
シュア
シュア
ん?どれどれー
あ、そうだね
シュア
シュア
彼氏か?
シュア
シュア
でも、なんか相手の子楽しくなさそう😅
ディノ
ディノ
ですね笑
ジュン
ジュン
ねね、ずっと食べてたい
スンガァナ
スンガァナ
分かります(  '-' )
話の差がはげすぃー
シュア
シュア
あっちは気づいてないね
ディノ
ディノ
邪魔しないようにあんま見ないようにしましょ
シュア
シュア
だね
ちゃんと空気読んでえらいよ、、、うんうん
「次の方ー」
スンガァナ
スンガァナ
やった俺たちだ!
スンガァナ
スンガァナ
何食べます?
ディノ
ディノ
俺これで!
ジュン
ジュン
僕これで
シュア
シュア
1番人気の
それぞれ、好みというものがありますので、見事にバランバラン
でも結局
シュア
シュア
これ美味しいよ?
ジュン
ジュン
え、食べたい
ディノ
ディノ
ヒョンください!
スンガァナ
スンガァナ
全部たべーたい
シェアするんです🙃
こうして、4人はとても面白い1日をすごしたのでした。





さて、今度はMAMAに行きたいと思います。
とその前に、リュニュンちゃんなんか引っかかるような、?彼氏さん楽しそうじゃないとは?
気になりますね~お楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ