第66話

どういうことん?
342
2019/12/11 09:12
〇〇
〇〇
いやいや、なぜ?
クプス
クプス
各事務所の社長が今回の一件があって
クプス
クプス
すごく心配だから、一緒に住んでいて欲しいらしいよ?
ナム
ナム
だから、みんなで今家決めてたんだよー
ナヨン
ナヨン
あなたちゃんはどこがいいーー?
〇〇
〇〇
え、と一人部屋で使いやすいとこですかね
バンタン
バンタン
おぉぉぉ
ジミン
ジミン
俺も一人の部屋欲しい!
ググ
ググ
俺も!
ツウィ
ツウィ
じゃあ、何部屋か借りる必要があるね
サナ
サナ
だね!
ドギョム
ドギョム
ここ!どうですか?
ドギョム
ドギョム
一人暮らしを味わいたいのだったら、
このぐらいの広さの方が良くないですか?
ジョンヨン
ジョンヨン
確かに、、、ここいいね
テテ
テテ
俺も、ここ気に入ったわ!
ウォヌ
ウォヌ
何処でもいいけど、いいと思う
ユンギ
ユンギ
とにかく、うるさくないんだったらいいわ
〇〇
〇〇
ここでいいと思います
ジヒョ
ジヒョ
じゃ、ここでいいかな?
バンタン
バンタン
はーーい
TWICE
TWICE
ほい!
セブチ
セブチ
YES
ナム
ナム
では、連絡しときます
わー、なんか同じとこに住むことになったけど、だいじょぶかしらー

プリ小説オーディオドラマ