第73話

目標
297
2019/12/14 13:12
クプス
クプス
おし!全員集まったな!
セブチ
セブチ
集まったけど、、
スンガァナ
スンガァナ
何するんですか?
クプス
クプス
うん、そうだよな
クプス
クプス
俺たちの目標は、MAMAを成功させることだったよな。
けど、今度はまた違う目標を作らなければならないと思う。
クプス
クプス
個人的な意見だが、これからはアイドルだけじゃなくて、ドラマやバラエティに力をそそいでみてもいいんじゃないかとも思う。
もちろん、アイドルというのを大事にしていくが、、、
要は、挑戦ってことだよ
ユジュン
ユジュン
確かに、、、
〇〇
〇〇
知名度が大事ですもんね
ディノ
ディノ
それぞれの武器が大事になってきますしね
ホシ
ホシ
次の目標は、『挑戦』か
ハニ
ハニ
そういうことだね
ウジ
ウジ
それぞれの得意分野で頑張っていきましょ
クプス
クプス
そうだ、
何も変わらない。
今までのように、やるべき事をするだけだから、溜め込まないように!
セブチ
セブチ
はい!!
〇〇
〇〇
(とは、言っても私には何ができるんだろ)







あなたちゃんの特技とはなんでしょうか。
本人も、気づいていないこととは、、、

プリ小説オーディオドラマ