第56話

どこ、なの?
330
2019/12/09 13:00
リュニュンside




冷たい感触を感じて目覚めた。


リュニュン
リュニュン
んんぅ?痛っ!
頭がすごく痛い
リュニュン
リュニュン
ここどこ?
サナ
サナ
ん?う、
リュニュン
リュニュン
ビクッ
サナ
サナ
いだーい😭
リュニュン
リュニュン
あ、大丈夫ですか?
サナ
サナ
へ、?あ、うん、だいじょぶ😊
リュニュン
リュニュン
すいません。怪我さしてしまって。
サナ
サナ
あ、いいのいいの
サナ
サナ
それより立てる?
リュニュン
リュニュン
まあ、一応
サナ
サナ
早くここを出なきゃやばいかも
リュニュン
リュニュン
分かりました。
そして、窓とか確認したけど、開かなかった。
ただ、裏口がボロボロでここは、何十年も使われてないことが分かった。ただ、開かなかった
サナ
サナ
あの女の人と知り合い?
リュニュン
リュニュン
まあ、そうなりますね
リュニュン
リュニュン
友達なんです。
あの子の彼氏が、私と浮気したってなって、本当はそんなことしてないんです。
けど、誤解してて、信じさせるために、他の男と出掛けたりとかしたんですけど、やっぱりダメで。
サナ
サナ
そっか。
誤解って解けないよね
リュニュン
リュニュン
それで、ストーカーのような事をされるようになって、エスカレートしていって、結果これです。
サナ
サナ
、、生きて帰ろ?
サナ
サナ
諦めないで、逃げよ?
サナ
サナ
誤解とかなきゃ。
しっかり説明しなきゃ
リュニュン
リュニュン
…グス
リュニュン
リュニュン
、はいぃ、うぅ
サナ
サナ
よし行こう!
ハヨナ
ハヨナ
ふ、馬鹿じゃん?
どう思う、ソヨン、
ソヨン
ソヨン
まぁ、あいつは元から馬鹿だからね
ハヨナ
ハヨナ
ふははは、言うねぇー
ハヨナ
ハヨナ
もう少し遊ばしとこ
ソヨン
ソヨン
ほんと変わんないね
ハヨナ
ハヨナ
まぁーね笑
楽しみだなーニヤ
怖い怖いよ!

プリ小説オーディオドラマ