第6話

ダンス
756
2019/11/28 14:29
〇〇
〇〇
覚えられるかな以外と不安
とか、独り言激しいあなたちゃん
不安な時はこんな感じです
ユジュン
ユジュン
大丈夫、出来る
〇〇
〇〇
妹が大変な時は、この一言だけかけてあげるのです
ユジュン
ユジュン
着いたね
〇〇
〇〇
うん
IN    practice room  
マネ
マネ
んじゃ来月のMAMAまで練習続くから
マネ
マネ
今日は、何をするか詳しく話すわ
セブチ
セブチ
はい
マネ
マネ
まず、MAMAではアジュナイスとマンセやる
締めに、HITだって
マネ
マネ
あと、あなたちゃんの加入することを伝えて
マネ
マネ
(○・ω・)ノ----end-----
セブチ
セブチ
了解です
〇〇
〇〇
緊張する
ユジュン
ユジュン
大丈夫
ユジュン
ユジュン
ダンスしよ!
〇〇
〇〇
うん
DANCESTART


正直難易度高いから、やばいと思うんですけど、あなたちゃんなんでもできるんで?
〇〇
〇〇
あ、こうか。
了解
1人で、納得してます
ユジュン
ユジュン
良かった
その姿を見て、安心の一言
セブチ
セブチ
凄いね
メンバーも驚いてる
マネ
マネ
よし、あなたちゃん覚えたね
〇〇
〇〇
はい、一応
マネ
マネ
合わせてみよ
全曲おうけぇー
セブチ
セブチ
すげ
ユジュン
ユジュン
いやー、ほんとうちの妹流石だわ
〇〇
〇〇
踊れた
〇〇
〇〇
良かった
とっても、かっこよいあなたちゃんでした。

プリ小説オーディオドラマ