第53話

何か知ってること、、、
345
2019/12/09 10:39
そして、みんな集まりました
ジヒョ
ジヒョ
今日は、メンバーのサナのことで、お集まり頂きありがとうございます
ナム
ナム
いえいえ、でも、誰も見てないんですか?サナさんのこと
ナヨン
ナヨン
最後に見たのは、ツウィが夜外に行ったサナを見たということでして
ユジュン
ユジュン
警察は動いているんですか?
ジョンヨン
ジョンヨン
一応捜索してもらってるけど、なんか情報が集まらなくて
ミナ
ミナ
でも、もう一人連絡がつかない子がいるらしくて
〇〇
〇〇
!誰ですか
ミナ
ミナ
リュニュンって子らしいよ
〇〇
〇〇
ユジュン
ユジュン
あなた!
〇〇
〇〇
あの女が、
ハニ
ハニ
なんか、話についてけないけどさ、
リュニュンって?
ググ
ググ
知ってるの?
〇〇
〇〇
、、、
ユジュン
ユジュン
オッパ達が車で寝てる時、リュニュンっていうメイクの子がいたんですけど、その子と誰かが喧嘩してて、
ユジュン
ユジュン
それを止めに入ったんです。あなたが
〇〇
〇〇
、、!でもなんでサナさんは外に出たのかな
ユジュン
ユジュン
確かに、、、
ユンギ
ユンギ
いや、話戻すけど、あなたが喧嘩したのか、?
ディノ
ディノ
そこ大事!
〇〇
〇〇
まぁね
ユジュン
ユジュン
この子喧嘩強いんだよね
セブチ
セブチ
(初耳ですが!)
クプス
クプス
聞いてないし!てか、怪我したらどうすんだよ!!
〇〇
〇〇
大丈夫です。殴られそうになったけど、受け止めましたから
この場の全員が、恐怖を感じましたね🙃🙃
〇〇
〇〇
てか、サナさんなんで外に出たのかって話
ツウィ
ツウィ
それは、コンビニに行きがてら、ランニングするとかって言ってました。
〇〇
〇〇
コンビニ、、
〇〇
〇〇
その道を追う
〇〇
〇〇
ちょっと行ってくる
ユジュン
ユジュン
ちょっと!
ジミン
ジミン
お、俺も行ってくるよ
ユジュン
ユジュン
私も!
ツウィ
ツウィ
私も!
あなたちゃん飛び出して行ったけど、だいじょぶかな?、、

プリ小説オーディオドラマ