第50話

襲撃
364
2019/12/09 09:58
リュニュンside
私はリュニュン。
みんな知ってるよねw
私は、今家に帰ってる途中なんだけど、

なんか、誰かに付けられてる?
リュニュン
リュニュン
怖い、、、
ということで、走ります!
人通りのない所まで、逃げてきたんだけど
リュニュン
リュニュン
もう無理!
疲れて、座り込んじゃった。
カツっカツっ
リュニュン
リュニュン
!、誰なのよ!!
ハヨナ
ハヨナ
なーに逃げようとしてんのよ
ハヨナ
ハヨナ
あの女もいなくなった事だしねー?
リュニュン
リュニュン
ヤメテ、!
ハヨナ
ハヨナ
フッ今さら何?
ハヨナ
ハヨナ
苦しませてやるよ
サナ
サナ
ちょっと!やめなさいよ!!
ハヨナ
ハヨナ
!、、、あーほんと邪魔者が多いなー
ハヨナ
ハヨナ
誰?
サナ
サナ
誰でもいいでしょ!
ハヨナ
ハヨナ
まーいいやー
あんたもこいつと一緒に苦しんでもらうから(ニヤ
サナ
サナ
は、
ボコッ/
サナ
サナ
リュニュン
リュニュン
リュニュン
リュニュン
なんで、!あんたってやつわ!
ハヨナ
ハヨナ
なーに、あんたもすぐこうなんだって
最悪。関係ない人まで。

やっぱり私は、、いらな、
ボコッ/
リュニュン
リュニュン
イッ
ハヨナ
ハヨナ
はぁーあ、運ぶかぁー
ハヨナ
ハヨナ
たぁーぷり、いじめたあーげぇーるぅー

プリ小説オーディオドラマ