第92話

番外編(作っちゃおう)
261
2019/12/25 13:24
〇〇
〇〇
はい、こちら暇すぎて禿げそうなあなたです。
〇〇
〇〇
nanoで、ウジオッパに頼んで、作業を見学させていただきます!
では、行きましょ
ガチャ
〇〇
〇〇
ウジオッパァァァ
ミンギュ
ミンギュ
いや、うるさ!!
ツッコミに来たミンギュさえキヅカナイ、、
ウジ
ウジ
(めっちゃうるせーのががろうか走ってんだけど)
あらお口が悪くて
〇〇
〇〇
豚骨ラーメン~失礼しますー
ウジ
ウジ
は、
ウジ
ウジ
何とんこつラーメンって
〇〇
〇〇
知りません
ウジ
ウジ
あらそ
〇〇
〇〇
作業見学していいですか?
ウジ
ウジ
なんで、職場体験みたいになってんの?
ウジ
ウジ
別にいいけどさ
ユンギ
ユンギ
ウジ入るよ
ウジ
ウジ
あ、ユンギヒョン
ウジ
ウジ
どうしました?
ユンギ
ユンギ
いや、別になんにもないっちゃないけど、、
あれ?あなたもいたのか
〇〇
〇〇
はい
〇〇
〇〇
いました
ユンギ
ユンギ
あ、3人で曲作らないか?
ウジ
ウジ
いきなりですね笑
〇〇
〇〇
私曲作ったことないですよ?
ウジ
ウジ
大丈夫だろ
ユンギ
ユンギ
教えるし
〇〇
〇〇
やってみます😁
ウジ
ウジ
(めっちゃ楽しそw)
ユンギ
ユンギ
(めっちゃ笑うやん)
ユンギ
ユンギ
よし、始めよ
ウジ
ウジ
はあーい
〇〇
〇〇
すたぁーつ
わぁーお、天才作曲家達とベートベンの孫とも呼ばれたあなたちゃんの作曲が始まります。(え、、、)

プリ小説オーディオドラマ