第21話

迷惑かけてごめんなさい
453
2019/12/01 02:52
〇〇
〇〇
(今、4時くらいかな?)
〇〇
〇〇
(そろそろ練習終わりだよね)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ユジュン
ユジュン
終わったよーマネオンニ30分後に来るから、準備して
〇〇
〇〇
うん、分かった
〇〇
〇〇
オンニごめんね
ユジュン
ユジュン
何が?
〇〇
〇〇
迷惑かけて
ユジュン
ユジュン
ひとつ言っとく
ユジュン
ユジュン
怒ってない、だから今回のことは経験と思っておきなさい
ユジュン
ユジュン
私が言ったことも、ひとつのアドバイスと捉えた方がいい。私は、何年か早くにこの業界でやって来てるんだから、頼って?
ユジュン
ユジュン
さ、切りかえていつものあなたに戻ってきなーよー
〇〇
〇〇
うん、
〇〇
〇〇
ありがとう、そして頑張る
ユジュン
ユジュン
ん、それでよし
ユジュン
ユジュン
私トイレ行ってくるから、漏れそう😱
〇〇
〇〇
汚い😤
あなたちゃんは、なんでも冷静に出来る子かもしれませんが、彼女は人間です。
そんな時に、小さい頃から知ってるからこそ、彼女をサポート出来る存在なのが、オンニなんですね。
そんな彼女達が、MAMAでどんな姿を見せてくれるのか、すごく楽しみです!

プリ小説オーディオドラマ